
ばんぎゃる医学生ちゃん!

ばんぎゃる、医者になる。

あんまり多くは望まないんだけど

アホなことに友達との約束を1週間間違えて東京に来てしまったところ、まぁなんだか色々あって、前の家の片付けのため帰ってきていた彼氏に30分間会いました

 

30分て、

30分てなんだ、

 

私は2日間会っても全然足りないっていうのに

 

30分て、

2日間の1/96だったりして、

全然足りない2日間の96倍足りないんだから、

そりゃもう全然全然全然全然…(中略)…全然足りないわけで、

なんかすごい寂しくなった

 

 

 

この30分間に対しても「忙しいのに会ってくれてありがとう♡」って言っちゃうんだからこんな都合のいい女はなかなかにいないってくらいコンビニエンスだなーという自覚はあるんだけど、辞められないんだな、これが

 

顔見てるだけで幸せなんだもん

 

 

 

ほんとにあんまり多くは望んでないんです

別にどこにも連れて行ってくれなくてもいいから、気が済むまで顔見てたいなあ

 

 

ちょっとだけ付け加えるなら、

池袋のサンシャインにある可愛い家具屋さんを幸せそうに物色するカップルを、ちょっとだけ、ちょっとだけいいなあって思ったけど

 

あと、

その辺歩いてる猫みて、一緒に飼いたいなあって思ったけど、

 

 

ああ、

私は本当は彼氏と一緒に住みたいのかあ

 

多くは望まないとか言いつつ

結構巨大な欲望がぐるぐる渦巻いてるのね

 

でも当分はぜーったい実現するわけないから、やっぱり多くは望まないって言っておこー

 

 

 

ポエマーみたいなブログになってしまった

猛省します!!!

精進します!!!!!

音楽聴いて涙ぐむおばはんはアタシだよ

最近ハマっている1曲なんですけれど

 


Awesome City Club – Don’t Think, Feel (Music Video)

 

もうね、共感に次ぐ共感で、嵐が舞い起こり思わず涙がちょちょぎれました

 

私ごときに共感されて、Awesome City Clubサイドとしてはお前じゃねーよ感がものすごいかと思いますが、言わせてください

 

名曲…(;;)

 

 

Last Train 飛び乗った12時半 あくびまじり

やりかけのデスクワークは置いといて 会いに行くよ

 

すんごいわかるーわかるよー

やりかけのレポート置いといて新宿行ったよー

 

 

『会いたいなんて 言わないから 会えないなんて 言わないで』

『平気なふりは 得意だから 会えなくても 気にしないで』

 

「え?私、心の声もお漏らししちゃいました?」というレベルでわかるよー

何度「会いたい」の一言をすんでのところで飲み込んだかって、そういうことだよな、うん

あー会いたい会いたい

いかん、漏れてる

 

 

 

何はともあれ、やっぱりその時その時に共感できる曲にハマる傾向にありますね

 

 

 

そう考えると

 


【MV】「殺意」 / DEZERT 【MAD FACE公式】

 

これに共感していた頃の私の心情はいかに?

うーん

 

でも何故かこの曲を聴くと必ず数学がはかどっていたことを覚えています

ということで、ストレスが溜まりがちな受験生にオススメ☆

 

 

 

音楽大好きマンなので、気が向いたらまたオススメの曲を紹介しますね(^O^)

 

 

 

DJばんぎゃるより愛を込めて

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

人は過ちを繰り返す生き物で

あの、突然ですが

 

 

リバウンドしました

 

 

…(^○^)

 

 

 

明日から!明日から頑張るから

 

 

まぁぶっちゃけね、

 

「彼氏神戸に行ってるし、次会うときまでに戻せばよくね??」

 

と思ってたのも事実なのです

 

 

しかし、超ハッピーなLINEが私の元に届き、状況は一変したのです

 

「今週東京に帰ってくるので顔見たいです。」

 

stop 食欲〜〜〜!

消えろ、お腹周りの皮下脂肪よ。今だけでいいから、頼むよ。押入れの中にでも隠れていてくれよ

 

 

 

 

とにかく除脂肪に励むのみ

応援してください

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

糖質制限しながら生きる意味に想いを馳せたよ

突然ですが、ずっと言いたかったことがあります

あの、

 

ちょっと痩せました

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

今までの私といえば、大好きな篠崎愛を見てはずっと自分に言い聞かせてきたのです

 

f:id:moemetalxxx:20170514204803j:image

 

篠崎愛は太っていても可愛いから…大丈夫だから…」

 

 

 

そう言ってインドカレー屋で華麗にナンをお代わりしていた私に、ついに転機が訪れました

それは

 

 

彼氏と旅行に行くことになったーーー!!!

 

 

改めて鏡に映る自分を見つめてみる

 

やばいやばすぎる

 

この姿で彼とのツーショットに収まるなんて許されない

 

あと…

 

脱げない………

 

よく考えてみたら

篠崎愛が脱げるのは彼女の豊満なバストのおかげなのであって、貧乳のデブの需要は限りなくゼロに近くて、あとたぶん篠崎愛そんなに太ってないっていうか、篠崎愛かわいすぎない?

好き

 

 

篠崎愛の話はいつかまたゆっくりするとして、ダイエットに話を戻そう

 

 

食わぬは一時の我慢、デブは一生の恥

 

 

ということで、私はダイエットを決意した

マッチョの先輩に聞いたら、いち早く痩せたいなら糖質を制限しろとのこと

 

体づくりのフィールドにおいてマッチョの右に出るものなどいない

マッチョの言うことは絶対!!!

 

私はあらゆる糖質をカットしまくった

大好きなパン、ラーメン、うどん、そば、おやつ…

そして私のライフワークだった、curry and rice…

全部お預けしたら、

 

3キロ痩せました

 

日に日に削れてゆく顎の肉、それと共に現れてゆくくびれ

嗚呼…

体重計に乗るのが、鏡を見るのが、こんなにも快感になるなんて

癖になっちゃいそう♡

 

 

 

 さて

ダイエット後、彼氏との初対面

 

(痩せたって!痩せたって言って!!)

 

と必死にテレパシーを送る私に彼氏が投げかけてくれた優しい言葉、それは

 

 

「指、大丈夫?」

 

oh〜〜〜!!!

ファッキンクソ骨折!!!!!!

 

 

結局待てずに

 

「全然痛くないです!それより3キロ痩せたんですけどどう思いますかね!!!」

 

と速やかに自己申告

情けなすぎる自分

 

 

 

 まあ何はともあれ「可愛くなったね♡」と言わせ…言ってもらえたので、目標は達成

 

ここで私は今、岐路に立たされている

 

このままダイエット道に徹し自分を磨き続けるのか

それとも

食の快感に身を任せるか

 

究極の選択である

 

 

痩せて、鏡を見るのがちょっと楽しくなった

似合う服の幅が広がり、前よりもファッションのことが大好きになった

彼氏と歩くのも恥ずかしくなくなり、自分に自信を持てた

 

 

しかし

 

 

食の快感を、ずっと欲している

 

新宿の王ろじのカツカレー

秋葉原のブラウニーのオムカレー

宇都宮のモティのインドカレー

 

あーーーんカレー食べたいもう無理限界

自分の欲望のままに、一思いに、あの美味しいルーを炭水化物に絡ませて口に入れたい

 

バターチキンカレーが、食べたい

口に含んだ瞬間に広がる甘いバター、そして後からじわじわ追いかけてくるスパイスの香りを堪能したい

 

 

 

そもそもどうして私は、いや、多くの日本女性はこんなに痩せたいのか、痩せていなければならないのか

デブは悪、痩せているのが美しい

こんな世の中なんてポイズン

 

いいじゃないか

好きなものを好きなだけ食べたって

快楽に身を任せたって

 

いや、快楽に身を任せるなんて動物と一緒なのか?

 

そもそも私は何のために生きているのか

何を以って善とするのか

 

私が求めているのは、愛?快楽?美しさ?

 

 

 

もうよくわからなくなってきて、とりあえず

 

ソースカツ丼たべた……

 

 

 

f:id:moemetalxxx:20170514213338j:image

 

 

おいしかった!しあわせだわ!

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

【緊急事態】ついに身バレ【たすけて】

前の記事で「コメントしてください」と書いたところ

なんとなんとついに初めてコメントを頂いてしまい

しかも皆さん優しくて「ファンです」なんておっしゃるものですから

 

 

 

ばんぎゃる、狂喜乱舞(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ヘドバン

 

f:id:moemetalxxx:20170426200759j:plain

 

からーの

 

折りたたみ〜〜〜☆

 

f:id:moemetalxxx:20170426200823j:plain

 

 

 

なんてのほほんとしている間に、私には命の危機が訪れていたようです

 

 

 

今日お友達から衝撃の一言が放たれました

 

 

 

「ブログばれてるから気をつけて〜!」

 

 

 

身バレしとる!!!!!!

 

しかもわりと広範囲に盛大に漏れてる!!!!!!!

 

 

 

今まで「こんなブログ読んでるやついないっしょwww」という、ブロガーの風上にも置けない軽はずみな気持ちで更新し続けていた私

 

 

 

甘〜〜〜い

 

f:id:moemetalxxx:20170426201600j:plain

 

 

 

ネットリテラシーってマージで大事

 

 

 

ブロガー、ツイッタラー、インスタグラマーのみなさま

あなたの発信した情報は意外と知り合いに読まれてます

お気を付け〜〜〜!!!!

 

 

 

ていうかブログ村のランキング上がってたのの理由これですね!?!?

ファンがいるのかな♡なんて妄想していた私のときめきを、返して

 

 

 

何はともあれ、教えてくれたお友達にほんとうに感謝

 

 

 

悩みに悩んだ末

吹っ切ってこのままブログ続けることにしました

 

 

 

張り切っていこーぜ

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

ブログ村みて今世紀最大の驚き

f:id:moemetalxxx:20170420224446p:image

 

し、信じられないことが起こりました

 

 

しばらく見ていないあいだに

ブログ村ランキング3位になっとるやないか〜〜〜い!!!

 

 

誰か私の熱烈なファンがいるのか

はたまたどこかで炎上しているのか

とにかく、更新していなくてもアクセス数が増えるのが怖いです

本当に怖いです、西野カナばりに震えてます

「ファンだよ〜!」あるいは「炎上させてるよ〜!」という方はコメントください、待ってます

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

ばんぎゃる、留学決まったよ

突然ですが

留学するよ〜〜〜!!!

 

 

どこに行くのかって?

 

 

ふふふ

 

 

台湾です

 

 

え?何しに行くのかって?

 

 

ふふふふふ

 

 

漢方を勉強しに行きます

 

 

 

漢方にそんなに興味があったかと聞かれれば

 

ないです!!!

 

と即答するをえないくらい、漢方に関してノー知識の私

 

 

そんな私がなぜ台湾留学を決めたのか…

 

台湾グルメが好きだから

 

 

 

アホだ、アホとしか言いようがない

アホと呼んでくれ

もっと!もっとだ!!!

 

 

 

でもね、聞いて

 

グルメ目当てで行きながらも

漢方について学べて、英語の上達にも役立つって

そんなにお得なことはないと思いませんか?

 

きっかけなんて何でもいい

私はより強くなって帰ってくるよ

お楽しみに

 

 

 

ちなみに

 

英語喋れない☆

 

 

 

勉強します、しますから許してつかーさい

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村