ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

ホテルスラタ〜ばんぎゃるのラブホ探訪記〜

どうもこんにちは、贅肉マンです。

 

 

毎度毎度、役に立たない記事ばかり書いてしまって申し訳ない…。

そう思っていた私。

今日も今日とて暇を持て余し、ベッドで寝ころがりながら2ちゃんねるまとめサイトを見ていたら、突然良いことを思いついてしまった!

 

ラブホ探訪記(((o(*゚▽゚*)o)))

 

これなら、全国の盛りのついた幸せなカップルたち、ラブホ女子会してみたいという好奇心あふれる女性たちなど、様々な人間の役に立つこと間違いなしだろう。

 

 

ということで、ばんぎゃるのラブホ探訪記、記念すべき第1回はここ。

f:id:moemetalxxx:20160829185822j:plain

ホテルスラタ渋谷道玄坂!(画像は公式HPより引用させて頂きました)

 

ここは、かの有名なライブハウスTSUTAYA O-EASTの目と鼻の先にあるので、踊りに踊って疲れ果てたバンギャルが疲れを癒すのには最適。

 

そして、なんてったって超・キレイ。

入った瞬間、いや、入る前から違う。

ドアから冷気が漏れ出してる…涼しい…。環境問題なんていざ知らず、惜しみなく効かせた冷房、うーん素晴らしい。

しかも、入るとなんかいい匂いがするし。そう、たとえて言うならば、高級レストランのおしぼりの匂い。「高級」っていうのがポイントです。

 

私が泊まったのは、もちろん最高級のG type。

レインボージェットバス、浴室TV、50インチTV付きのフルコンボだドン!おまけにWi-Fiがビュンビュン飛んでて速いのなんのって。

カラオケ出来るし、最新の映画も、もちろんAVも見放題。あっ、見てないよ!?

ドリンクバーあるわ、ケーキとアイスも無料で食べられるわで、なんだろう。ここがあの噂の天国ってやつー?って。善人は死んだらホテルスラタに行くんだろうねえ、きっと。

 

そうそう、ホテルスラタでの思い出があるんです。

ドリンクとケーキを取ってウキウキしながら廊下をスキップしていたら、どこのモデル?っていう綺麗なお姉さんとすれ違った。

こんなに美しいお姉さんが…と何とも下世話な感想を抱いていたら、後ろから「お待たせ致しましたー!」の声。

で…で…デリヘル!!!!!

今まで、「デリヘル呼んでチェンジしたったwwwww」みたいな記事ばかり読んでいたから、美人はいないのかと思ってたよー。やっぱり2ちゃんねるはウソつきだった。

思わず「こんなに綺麗なお姉さんなら割り勘して呼んじゃいたいね!」って女2人で盛り上がっちゃったよね。

 

 

あ、しまった。ばれてしまっては仕方がない。

そうです。"女2人"なんです。

いつかスラタに彼氏と行きたい、そう願った、大学1年生の夏であった。

 

 

第1回ばんぎゃるラブホ探訪記、おわり☆

 

 

 お、押しなさいよっ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村