ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

大学生にもなって

お漏らしをしてしまった。

 

 

信じられない人が多いと思うので、もう一度言います

 

 

お漏らしをしてしまった。

 

 

 

言い換えると

 

 

 

失禁しました。

 

sick in bed ならぬ 失禁 in bed です、はい。

 

 

 

私も信じられなかった。信じたくなかった。

しかし、起きたらベッドが濡れていたのです。そして、その液体は紛れもなく私の尿でした。ええ、間違いありません。

 

 

 

夢を見ていました。

トイレに行く夢です。

 

世の中には2種類の人間がいます。

トイレに行ったら用をたす人間とたさない人間です。

そして、私はトイレに行ったら用をたす側の人間なのです。

 

したがって、今朝も当然のように私は用をたしました。夢の中で。

現実の私はベッドの上にいるのにもかかわらず、膀胱括約筋をゆるめてしまいました。

その結果、パンツやズボンのみならずシーツ、ベッドパッドにまで被害を拡大させるような大洪水が発生したようです。

 

 

 

この話にオチなんてありません。

 

大学1年生の女性が失禁した。

 

それだけの話です。

 

 

 

そんな私もついに成人式です。

ここがバヌアツ共和国だったら、30mの台から飛び降りなければなりません。そんなことになったら、それこそおしっこちびります。

そうならないよう、膀胱括約筋を鍛えます。

ここにそれを誓い、この記事の結びとさせて頂きます。

ありがとうございました。

 

 

 

おしてダメならひいてみろ? 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村