ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

呪われた舞妓

f:id:moemetalxxx:20160915102619j:plain

舞妓

 

f:id:moemetalxxx:20160915102801j:plain

プラズマクラスター!!!

 

 

 

なんてふざけるのは大概にしましょう

 

 

 

マイコプラズマ肺炎に罹りました。

 

はっきり言って辛いです

1週間ずっと38℃以上の熱があります

咳も止まりません

 

 

 

どうしてこんな目に遭わなくてはならないのか

盲腸(前記事を参照)の次は舞妓プラズマ

思えば、ほとんどたいした病気には罹らなかったこの人生…

どうして、ここに来て。華々しい大学生になったのにもかかわらず…!

そうやってお天道様を恨むこともございました

 

しかしやっと気付いたのです

 

今の私は煩悩にまみれている

 

大学生になって、6年ぶりの共学に心をときめかせました

次第に「この人はアリだな〜」「マッチョ!!!」などというはしたない目線で男性を見ることも増えました

そのような悪行を非常に反省しております

 

煩悩を捨て去り、医学の勉強に精進すべきだと。

お天道様はそうおっしゃっているのですね。

 

 

 

んなことできるか〜い

 

 

 

頑張れジスロマック

 

 

 

 押してみ〜や

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村