
ばんぎゃる医学生ちゃん!

ばんぎゃる、医者になる。

死にたくなるほどどうしようもなく死にたくても光はあるんだよ

咳が止まらない。

死にたい。

 

指先のささくれ。

死にたい。

 

なんか…暑い!

死にたい。

 

こんなに死にたいから、もうほんとに一刻も早く豆腐の角に頭をぶつけて死のうと思ったんですけど、うちの冷蔵庫に豆腐は入ってなかった。

ますます死にたい。

 

こんだけ死にたくなってもどうして今まで生きてこれたかって、日々「生きてて良かった」って思うことがあるからだって、今日やっと気付きました。

 

みなさま、モスバーガーはご存知ですよね?

 

f:id:moemetalxxx:20160917170503j:plain

モスバーガー「やさしい豆乳スイーツ レアチーズ風」

 

これが非常に美味しいです。

お家の近くにモスバーガーがある方は、今すぐ買いに行ってください!速く!!!

 

絶対レアチーズとしか思えない風味ですが、豆乳で出来ているらしいのです。

味には飽きたらず、私たちの健康にまで気を使い始めたモスバーガーが怖い。怖いです。

豆乳のおかげで、さっきまで豆腐がなくて泣いていた私もにっこりです。

 

さらに、写真では見えない内部にめっちゃブルーベリーが仕込まれていて、旨い。

「脱いだらめっちゃ巨乳やんけ!」みたいな嬉しさまで味わえる。すぎょーい。

 

この「やさしい豆乳スイーツ レアチーズ風」、私に生きる希望を与えてくだすったわけですけれども、たったの380円ですよ。

 

 

 

世の中案外そんなにお金をかけなくても光はゴロゴロあるって気付いた。

 

スイーツがおいしかった。

 

お母さんがTSUTAYAで借りてきた映画を2人で見たらおもしろかった。

 

 Yunomiさんは今日もかっこいい。

 

 

それで十分。それで十分です。

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村