ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

死ぬまでに彼氏と1回はしておきたいこと、3選

冬休み真っ盛りです。

何を隠そう、ブログに書くようなイベントが全く起きない。

しかし、ブログを更新する暇だけはあるという悲しさよ(レポートは終わっていない)。

仕方がないので、己の妄想を垂れ流してみよう。

 

名付けて

「死ぬまでに彼氏と1回はしておきたいこと、3選」

わーい(*⁰▿⁰*)

「3個もあんのかよ!キモい!死ね!」という言葉が聞こえてきそうですが、むしろ何百個もあるうちから厳選した3個です、ええ。

女子校出身の妄想力を舐めないでいただきたい(世の中の女子校出身者の皆さん、違っていたらごめんなさい)。

早速紹介していきましょう。

 


①ご飯を作ってあげたい♡

 これは、米津玄師の「メランコリーキッチン」を聞いている時の妄想ですね。

 


【弾いてみた】メランコリーキッチン

 

あなたの横顔や髪の色が

静かな机に並んで見えた

少し薄味のポテトの中

塩っけ多すぎたパスタの中

いい!料理が美味しすぎないところがまたいい!

いや、きっと美味しいに越したことはない!

あわよくば、作っている時に後ろから抱きしめられて「危ないよ〜♡」っていうのもしたい!

 

作り上げた食事のその一口目を掬って

嬉しそうに息を吹いて僕に差し出したんだ

「ふーふー♡」ってやつだ!やりたい!

と、ずっと思っていたのに。

この前の細菌学実習で、自分の口腔粘膜の細菌を培養してからというものの、私の夢は壊れてしまいました。「ふーふー♡」で飛ばした唾液の中に、たくさんの細菌。申し訳ねえ!

まぁそんなこと言っていたら、キスなんて口内フローラの交換ということになってしまいますので、気にしないでおきましょう。

 

 

②じっと背中を見つめ抱きしめようか考えてみたい♡

 これは、宇多田ヒカルの「WINGS」を聞いている時の妄想ですね。

 

Wings

Wings

 

「大胆なことは想像するだけ」という女の子の可愛さといったらもう!

小学生の頃から聞いている大好きな1曲なんですが、最近になってようやく気持ちがわかるように。

後ろからぎゅってしたいよな。前からでもいいけどな。

 

 

③階段を降りた筈なのに二人は今街を見下ろして

 もうどうにもはなれらない

 そう思いたい♡

 

 これは、東京事変の「メトロ」を聞いている時の妄想ですね。

メトロ

メトロ

 物心ついた時から、東京事変が大好き。

そんな私のかなりお気に入りの1曲。

 

これは、「もうどうにもはなれられない」と思うだけでいいので、3つの中では最も実行が簡単なように思えますが、実際のところ最も難しいのです。

階段を降りた筈なのに二人は今街を見下ろして

こんな階段はどこにあるのか。

降り切ったら街を見下ろせないではないか!

 

誰か、このような階段を見つけたら私に報告してほしい。

 

 

 

いかがでしたか?

一つでもやってみたいと思っても、思ってなくても、押してみてネ♡↓

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村