読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばんぎゃる医学生ちゃん!

ばんぎゃる、医者になる。

おデート in his house

この前の「死ぬまでに彼氏と1回はしておきたいこと、3選」のうちの2個をね、本日叶えてしまいましたよ!

このペースで行くとあと1週間くらいで死んでもいいことになるんだが?

私の命がアブナーーーイ

まぁね、もし叶いそうになったら更なる妄想をびっちゃびちゃ垂れ流しますから。私の強欲ぶりをなめるなよ

 

 

ということで(?)、今日はケーキを焼いていって2人で食べました in his house〜♡

途中ね、セブンでコーヒーを買って…

おしゃれでおいしいお店に連れて行ってもらうのもいいけど、こういうお金のかからない感じも好きだなぁ(*^-^)

ケーキも職人の技が光りますねとお褒めの言葉を頂けてしあわちぇ〜〜〜〜〜

 

そのあとは、各々の仕事や勉強に取り組み(私は1月中に感染と免疫のテストなのです泣)。

勉強に飽きた頃、脳内で流れてきたのが宇多田ヒカルのWINGSでした。

 

Wings

Wings

 (2回目。笑)

 

じっと背中を見つめ

抱きしめようか考える

 

「今や〜〜〜ん!!!」 

 

ということで後ろからかっこよく抱きしめようとして、ソファーにつまづいてこけた。

どうしても私からsexyなムードを発信することができません助けて

 

結局、二人でピコ太郎の新ネタをマネして遊んだよ

 


NEO SUNGLASSES(ネオ・サングラス)/PIKOTARO(ピコ太郎)

 

暗い暗い暗い暗い暗い暗い暗いく…、あかる〜〜〜〜い♡

 

 

 

まぁね、2人で明るい未来を築いていけたらなって、今はそういう気持ちですハハハー

話をまとめるのがヘタな人のブログでしたバイバイ

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村