
ばんぎゃる医学生ちゃん!

ばんぎゃる、医者になる。

忙しい男性と付き合う女あるある〜

発表しちゃう。

 

 

①待つことが全然苦にならない

「ごめん、仕事長引いちゃって…待っててもらえるかな?」

「は〜〜〜い!喜んでお待ちしておりま〜す!!!」

ということが非常に多いため、待つことに耐性がある。会えるなら何時間でも待てる。

 

②常に本や勉強道具を持ち歩いている。

③東京都の主要な駅の近くにあるカフェを熟知している。閉店時間やコンセントの有無もチェック。

これは完全に①によるもの。外で何も持たず待つのはさすがに過酷すぎるだろう。待つのに最適な環境作り is important.

 

④LINE既読無視ごときで傷つかない。

仕事中は忙しくて、彼女にLINEの返信なんてしてる場合ではないということを理解している。上級者になると、既読が付いたことに対して「見てくれてるんだ〜!うれしい♡」という喜びすら覚える。

 

⑤滅多なことでは怒らない。

突然の連絡にもニッコリ対応。サービス精神を忘れません。

 

 

 

書いてて悲しくなってきたさ。

でも好きだからしょうがないねえ。

恋はつらいよ。

 

感染と免疫のテストは、もっとつらいよ。

勉強しような!!!な!!!!!