ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

全部、書いちゃうね。〜大人の女になりまする〜

このたび、車をゲットいたしましたことをご報告させていただきます。

…わ〜〜〜〜〜〜い!

 

あんまり詳しく書いてしまうと、素性が明らかになり大学での社会的地位を失い、やがては外に出られなくなって死に至る危険性があるので控えめに説明しますが、私の大学は田舎にあります。

「すっげー田舎!ジャスコまで32km!」

って感じでもなく、かといって

「俺は東京生まれ HIPHOP育ち 悪そうな奴はだいたい友達」

なんていう人種は全然いなくて、ここにいる悪そうな奴はだいたいお腹を盛大に壊してる時の屁みたいな音を放ちながらバイクを乗り回す、襟足の長めなヤンキーです。

そんな感じのなんとも形容しがたい微妙な田舎では、車が必須。

みんなよりいち早く買った男は、女子をスノボに連れて行くなどしてモテている気分を味わえる最高にcoolなツール、それが車。

 

私もサラッと運転してブイブイ言わせて大人の女になっていく所存ですので、何卒応援よろしくお願いいたします。

…よっしゃ〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村