ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

ブロガーオフ会に行ってきちゃったよ

3月19日…。

ついに、ずっと楽しみにしていたブロガーオフ会に参加させていただきました!

幹事をやってくださったたきいさん、本当にありがとうございます!

 

 

正直に言いましょう

私は、行きたい行きたいとわくわくしていた反面、若干気後れしていました

事の発端は前日に自分が今までに書いた記事を読み直したことにあります

 

「これはどう見ても危ない人だ。」

 

書いた自分でそう思うのですから、書いていない皆さんはもっとそう思っているはず

彼氏との出会いがナンパで、たまに失禁する、料理の出来ない便秘な人だという印象を与えているはず

やばい、めっちゃ恥ずかしい

途方に暮れてお店の前のセブンイレブン雪見だいふくを見て心を落ち着かせること15分、やっと勇気が出て一歩踏み出すことが出来ました

 

 

 

行ってみたら…

めっちゃ楽しかった〜〜〜!!!

ブロガーの皆さん、底抜けに素敵な人たちだった〜〜〜!!!!!

杞憂 of 杞憂 とはまさにこのこと

 

f:id:moemetalxxx:20170322233746j:plain

 f:id:moemetalxxx:20170322234208j:plain

 

まず、たきいさんがケーキや花束を準備してくださっていたことに感動

そして、ねくらひなこさんが色紙を作ってきてくださったのに感動

お土産もおいしくて感動

 

みなさま、ありがとうございました

 

111回医師国家試験に合格された6年生の皆さま、本当におめでとうございます!

 

 

たまたまお誕生日だったこはるんさんも、おめでとうございます!

ブログ通りのふんわりとした優しい方でした

 

 

ひゃくとんさんは、

「こんなにいい人、これから先に出会うことがあるだろうか、いやない。(反語)」

というくらい優しい方でした!

ブログから滲み出ているほんわかした雰囲気そのまんまです

出会った瞬間ファンになってしまいました

地元の共通点が多く、お話しする機会がたくさんあったのですが、なにせお話がむっちゃ面白い…ファンから大ファンになるばんぎゃる。

とくに「今日イヴサンローランでリップ買いましたー!」と報告したときに、「サンローランね!化粧品は意外と手頃だし使いやすくていいよね」との返答をいただいたときには、笑いが止まりませんでした。何者?

 

うーはなさんお菓子さんは、前からブログをよく拝見していてファンだったのですが、席が遠くてあまりお話しできなかったのが無念です…

お二人とも、「大人エレガント美女」といった感じの洗練された女性で、思わず見とれるばんぎゃる。

こんな6年生になりたーい!目標ができました

 

wakoさんは、1次会でお話することができました

国家試験やマッチングのことを教えてくださって、とても勉強になりました

ありがとうございました!

 

Med.y.mさんは、2次会でお話できました

私の従兄弟と出身高校が同じで、まさかの高校トーク

ゲームを作っているということで「どんな人なんだろう…!?」と思っていたのですが、実際お話ししてみると、とても話しやすく優しい方でした♪

 

たきいさんは、さすがのプロブロガー

人を喜ばせる天才だと思いました!最高のコミュ力、気遣い力の持ち主。

私の細菌学実習の記事を褒めてくださって、嬉し恥ずかし…

たきいさんのような方がブログを読んでくださっているなんて、励みになります

 

ぐっさんは、オフ会のために最近ブログを再開されたとのことで。笑

とても面白いブログなので、ぜひ更新を続けてほしいです!

 

Hashimotoさん、あまりお話ができなくて残念です

サングラス素敵です

 

ホッピングガールさん、すっぎょい明るくてお話が面白い「天真爛漫」というよく言葉が似合う方です!

まさにホッピング

イケメン好きだったり、ギャンブラーだったり、ネタに尽きない。

ぜひまたお話したいです

 

おみちさん。…イケメン!!!

たくさん話しかけてくださって、お話も楽しくて…心はもっとイケメン!!!

バレー部1年生としては、「こんな先輩が主将だったら…」と妄想せざるをえませんでした

おみちさんの大学のバレー部員うらやましすぎ問題、どうしてくれようか

 お話しできてとても嬉しかったです!

 

ねくらひなこさん。…かわいい!!!

色紙を作ってきてくださるという気遣いと健気さ。お話ししてみると素直でとても面白い方で。

ファンになっちゃう…

私が男だったらオフ会でワンチャンを狙ってしまいそうで、自分が女であることに感謝です

 

piyoさん、席が遠くて全くお話しできませんでした

ブログいつも拝見しているだけに、残念です

今度お会いする機会があったら美味しいお店など教えてもらいたいです

 

たまごのひよこさん。…爽やか〜!!!

私の大学でも陸上部は爽やかな方が多いので、「陸上部男子は爽やかである。」という仮説のエビデンスを増やせました

知的なマッチョって素敵すぎる

ブログも読んでくださっているそうで…話しかけてくださり、ありがとうございました!

 

ナダールさん

ここだけの話、じつは全然人気のない受験生ブログを書いていたばんぎゃる。

受験生時代から読んでたぜ!という、「俺、あのバンド、インディーズの頃から知ってっからさwww」というウザ過ぎる謎の自信を持ってお会いしました

そのことを伝えられて良かった。

ばんぎゃる、ナダールさんにむかって一歩前進

唯一の同学年としてもよろしくお願いします

 

 

 

どわー!全員書けたどー!!!

ブロガーのなかでは、たぶん最も後出しじゃんけんです

遅くなって申し訳ないです

 

皆さまにブログのことを褒めていただけたのがすごく嬉しかったです

お下品記事の人気が高かったので、これからも積極的に書いていく所存です

グッバイ、私の女性としての魅力…

 

 

 

今回ブロガーオフ会に参加して、「こんなお医者さんがいたらいいなぁ」と思うような素敵な方ばかりで感動。刺激を受けました

ブログだけでも面白いけれど、実際その人となりを見るとさらにブログも面白くなります

というわけで、ぜひブロガーになってオフ会に参加しましょう(私は幹事ではない)

ばんぎゃるにも会えるよ!

 

 

 

ここまで読んでくれてせんきゅう

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村