ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

朝ごはんリベンジのち重大ニュース

またまた懲りずに朝ごはんを作ったよ

 

f:id:moemetalxxx:20170325092234j:image

 

・小松菜のおかかマヨ

・卵焼き(リベンジ!)

・納豆

・トマト

・ごはん

 

 

…うまい!!!!!

卵焼き、じゅわーって染み出してくる感じするし?

もしや、やればできる女とは私のこと?

 

 

もともとが底辺だったので、のびしろだけはコズミック

今後のばんぎゃるの成長にご期待ください!

 

 

 

そして、タイトルにも書いた重大ニュースなのですが…

 

彼氏が神戸に転勤になりまして。

 

嘘みたいって思うじゃないですかー

私がね、1番嘘だと思いたいです

 

 

「言わなきゃいけないことがあるんだ」

 

ってかっこいい声で言うから、

 

(え、プロポーズ?やだもうー!学生結婚はむりよ!)

 

なんて思いつつ「なになに?」って聞いたら、

 

「転勤します。」

 

 

…なんも言えねえ!!!

人間、本当にびっくりした時は言葉も出ないということに気付かされ、次に発したのは

 

「うわぁ〜〜〜」

 

のひとこと

つらい

つらすぎる

 

 

でもね、これは大抜擢なんだって

つまり出世なんだって

だから、私が次に言わなきゃいけないのは、笑顔で

 

「行ってらっしゃい」

 

のひとこと

ですよね

 

 

 

おいしい朝ごはんを作ってあげられるその日まで、私は卵焼きを焼き続けてずっと待ってるよ

 

 

 

というわけで、ばんぎゃるは顔を上げて、卵焼き器を手に歩き出したよ

 

 

 

不死身〜〜〜!

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村