ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

ばんぎゃる、バイト辞めるってよ

こんばんは

みなさま、ご無沙汰しております

バリ島から帰ってきて真っ黒…かと思いきや、地黒のせいか変化の見られないばんぎゃるです

バリ島むっちゃ楽しかったです

この世の楽園でした

 

 

 

さて、タイトルでお知らせしましたとおり、

バイトを辞めました。

 

無職

 

NEAT

 

親のすねかじり虫…

 

厳しいお言葉が、様々なところから飛んでくるのがわかります

それもそのはず、職を失った今や私はただの無職の女性ですから

しかし、今ならどんな罵倒も受け入れられるでしょう

 

なんてったって

自由や〜〜〜!!!!

 

学校と部活が終わったら、おきにいりの本を読み、おなかが空いたらごはんをつくり、眠くなったら速やかにベッドイン

嗚呼!健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する(日本国憲法第25条)素晴らしさよ!

日本国万歳!!!

 

私の求めていた、安寧なる生活が、此処に或る。

 

 

 お金は、無い。

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村