
ばんぎゃる医学生ちゃん!

ばんぎゃる、医者になる。

この世の楽園でおなごと戯れてきたよ

青い海

 

f:id:moemetalxxx:20170408074343j:plain

 

 

 

緑の木々(+棚田)

 

f:id:moemetalxxx:20170408074658j:plain

 

 

 

そして…

水着ギャル!

 

 

 

…の写真が載るとでも思ったか〜

バカめ、それは秘蔵写真じゃい!

 

 

 

どうも、写真を読み込み、やっとバリ島の記事が書けるばんぎゃるです

 

数日前のことだから何を書こうと思っていたか忘れ…

いやいや、ちゃんと覚えている(はず)よ、がんばろう

 

この記事では、バリ島で感じたこと2つについてご紹介します

 

 

 

①バリ島はこの世の楽園だった!

 

もうね、まずホテルが最高で

 

f:id:moemetalxxx:20170408075316j:plain

 

(ホテルロビーからの景色)

 

 

その他どこに行っても景色が綺麗で、お香のいい匂いがするし、物価も安いし…

 

 

でも、最も特筆すべきは

人々の優しさ

でした

 

 

バリ島では至る所に

f:id:moemetalxxx:20170408075655j:plain

こんなお供え物があります

 

これはどういう意味を持つのか気になり、ガイドさんに聞いてみたところ

 

「バリ島は観光客の皆さまのおかげで成り立っているから、皆さまが安全に楽しめるように毎日お祈りしているんです」

 

とのこと

 

 

…なんてええ人たちなんや〜〜〜!!!

 

たしかに、バリ島の人々の笑顔は、営業スマイルなんかではなく、感謝の心からくる本物の笑顔なんだと、すぐにわかるほど輝いていました

 

まさに天使

バリ島は楽園

 

 

 

②一緒に行ってくれた女子3人がマージでかわいかった

 

うん、その一言に尽きる

 

今回の女子4人旅、彼氏がいる子が多くて

みんな事あるごとにのろけちゃって、かわいいのなんのって

 

おみやげ買うときも「こんなのあげたら変かな〜?」と心配する女子たち

いや、君たちみたいな可愛い子からもらえるなら、

「バリ島の砂だよ☆」

だとしても、狂喜乱舞で涙を流しながら喜ぶから、心配しなくていいから

いじらしいとはこのこと

 

純粋に彼に恋する女の子の可愛さに改めて気付かされたよ

 

 

それでも私はレズにはならない

 

なぜかって

私も彼氏が大好きだから〜

えへへ(*/▽\*)

 

 

 

マージで、なんの話してたんだっけ

 

 

 

支離滅裂ガール

 

 

 

 にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村