読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばんぎゃる医学生ちゃん!

ばんぎゃる、医者になる。

かわいい2女になったるで

こんばんは

今日も実家にパラサイト、ばんぎゃるです

学校がなかなか始まらないんだモーン

 

 

 

前々からうすうす

「こんな人になりたい!」

というビジョンはあった私…

 

しかし、3歩ほど歩くとすぐ別の美女に目移りしちゃうんです

佐々木希にときめく日もあれば、椎名林檎に胸を躍らせる日もある

人の心はうつりかわるものです

 

 

方向性を決めて突き進んでいくためにもここで言葉にしておこう

ということで今年度の目標!(じゃーん)

 

 

 

「かわいい女の子になったるわ」

 

 

 

これ、本当に生きていくうえで大事だなって毎日のように感じるのです

 

見た目もそう、中身もそう…

とりあえず「かわいい」人は愛されるな、と

 

そして、愛される人は得をする!

いろんなこと教えてもらえるしー

ちょっと失敗しても許してもらえるしー

まぁ、愛されて損はしない

 

 

 

今までの私は

「この人は私とは合わなそう」

「こんなところでかわいこぶったら変かな」

と、急に静かになって壁をつくったり、どぎつい変顔をぶちかましたり、全然かわいくなかった

 

 

でも、これからの長い人生、合わないって感じる人なんてたくさん出会うはず

最初は合わないと感じていても、あとから仲良くなることもきっといっぱいある

 

もう、ウォール・バンギャルはぶち壊そう

いろいろな人に愛される人間になりたい

 

そのための「かわいい女の子になったるわ」なのです

 

 

 

がんばるからね

 

 

 

応援してくれるかな

 

 

 

いいとも〜〜〜

 

 

 

番組終了してた

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村