
ばんぎゃる医学生ちゃん!

ばんぎゃる、医者になる。

ばんぎゃる、留学決まったよ

突然ですが

留学するよ〜〜〜!!!

 

 

どこに行くのかって?

 

 

ふふふ

 

 

台湾です

 

 

え?何しに行くのかって?

 

 

ふふふふふ

 

 

漢方を勉強しに行きます

 

 

 

漢方にそんなに興味があったかと聞かれれば

 

ないです!!!

 

と即答するをえないくらい、漢方に関してノー知識の私

 

 

そんな私がなぜ台湾留学を決めたのか…

 

台湾グルメが好きだから

 

 

 

アホだ、アホとしか言いようがない

アホと呼んでくれ

もっと!もっとだ!!!

 

 

 

でもね、聞いて

 

グルメ目当てで行きながらも

漢方について学べて、英語の上達にも役立つって

そんなにお得なことはないと思いませんか?

 

きっかけなんて何でもいい

私はより強くなって帰ってくるよ

お楽しみに

 

 

 

ちなみに

 

英語喋れない☆

 

 

 

勉強します、しますから許してつかーさい

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村