ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

【緊急事態】ついに身バレ【たすけて】

前の記事で「コメントしてください」と書いたところ

なんとなんとついに初めてコメントを頂いてしまい

しかも皆さん優しくて「ファンです」なんておっしゃるものですから

 

 

 

ばんぎゃる、狂喜乱舞(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ヘドバン

 

f:id:moemetalxxx:20170426200759j:plain

 

からーの

 

折りたたみ〜〜〜☆

 

f:id:moemetalxxx:20170426200823j:plain

 

 

 

なんてのほほんとしている間に、私には命の危機が訪れていたようです

 

 

 

今日お友達から衝撃の一言が放たれました

 

 

 

「ブログばれてるから気をつけて〜!」

 

 

 

身バレしとる!!!!!!

 

しかもわりと広範囲に盛大に漏れてる!!!!!!!

 

 

 

今まで「こんなブログ読んでるやついないっしょwww」という、ブロガーの風上にも置けない軽はずみな気持ちで更新し続けていた私

 

 

 

甘〜〜〜い

 

f:id:moemetalxxx:20170426201600j:plain

 

 

 

ネットリテラシーってマージで大事

 

 

 

ブロガー、ツイッタラー、インスタグラマーのみなさま

あなたの発信した情報は意外と知り合いに読まれてます

お気を付け〜〜〜!!!!

 

 

 

ていうかブログ村のランキング上がってたのの理由これですね!?!?

ファンがいるのかな♡なんて妄想していた私のときめきを、返して

 

 

 

何はともあれ、教えてくれたお友達にほんとうに感謝

 

 

 

悩みに悩んだ末

吹っ切ってこのままブログ続けることにしました

 

 

 

張り切っていこーぜ

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村