ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

久しぶりすぎなくなくなくない?

半年ぶりに、徒然なるままに、ブログなるものを更新してみむとするなり。

いや、マジで、
久しぶりすぎね!?!?!?
ただいま私。おかえり私。

半年前身バレしてから、「これからも気にせずブログを書き続けます!」と豪語したのち、更新を絶った。
華麗なるフラグ回収さばきに本人も唖然としたよね。

でもね、

身バレはつらいよ。
それまで垂れ流していたう○こネタ(うん○は垂れ流してはいない)も、彼氏とのアバンギャルドな馴れ初めも、あららららーな妄想も、見られているとは露知らず、あの狭い教室でみんなと同じ空気を吸っていたなんて、そんな羞恥プレイさすがの私も耐えられない。

そうやって、大切にしていたこの掃き溜めを、一度は捨てようと努力してみたけど、結局戻ってきてしまった。

だって、

友達には到底言えないくだらない私の長話は、
Twitterの140文字には全然収まりきらなくて、
チラシの裏じゃ誰も見てくれなくて寂しくて、
やっぱりブログ書きたくて、そんな焦らしプレイに耐えられなかったから。

ブログ書いている人なんてこれから減っていくに決まっているんだけど、あえて世間の流れに逆行してみたい、自由を求め続ける20の夜。
盗んだママチャリで走り出す!!!

これからも夜露死苦卍卍


にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村