ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

アチチアチ!炎のII度熱傷!

拝啓

2017年はもう怪我しないぞ☆

そう強く心に誓った4月の私へ

 

 

ごめん。無理だったよ。

 

まさか、作りたてのインスタントカップスープを全部自分の太ももにかけるなんて、思いもしなかったよね。

お気に入りのスカートに飛び散った具の色も、まだほかほかと湯気の立っていたスープの熱さも、鮮明に思い返せます。

 

事が起きたときは1人だった私。

なりふり構わず「ヤバい!うわめっちゃ熱い!え、ヤバい!」と叫び、食堂中の注目を集めたね。ていうか、語彙力。

 

結局病院で診てもらったところ、そこまで大ごとにはならなかったけど、痛いものは痛い。

軽くカップスープがトラウマになっている。マジカップスープやばい。超やばい。

 

とりあえず、残り1ヶ月半は怪我しないように努めるから、どうか怒らないでほしい。

もうカップスープ飲まないなんて、言わないよぜーったい♪あれ?

 

とにかく、日々寒さも増してきましたので、くれぐれもご自愛くださいね。

 

 

かしこ

 

 

2017年11月の私

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村