ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

おばあ孝行

トンネルを抜けると、そこは雪国であった。

 

f:id:moemetalxxx:20180103211157j:plain

 

はい、というわけで今年もやってきましたよ福島県!!!

 

わぁ〜〜〜、雪すごい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

考えてみれば、今年初めて見る雪。

顔文字とか使うのはもうBBAっぽいと知ってはいるけれど、やはり使わずにはいられない。そんなテンションでお送りいたします。

 

 

何を隠そう(?)私のおばあちゃんのお家は福島県にあるのです。

今日は新年のご挨拶と、「あるもの」の受け渡しが目的。

 

え?「あるもの」って何かって???

知りたい?知りたいのね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

じゃーん!!!

 

f:id:moemetalxxx:20180103212127j:plain

 

 

ふぉーとーあーるーばーむー 〜最近大好きなゆりやんドラえもん仕立て〜

 

f:id:moemetalxxx:20180103212322j:plain

 

 

え?なんの写真かって???

知りたいの?しょうがないな〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

じゃーん!!!

 

f:id:moemetalxxx:20180103212743j:plain

 

 

せーいーじーんーしーきー

 

f:id:moemetalxxx:20180103212832j:plain

 

 

というわけで、成人式の写真をお披露目しにいきました!

 

 

いやあ、前撮りってね、めちゃめちゃ楽しかったよほんとに。

物心ついておそらく最初で最後のプロに囲まれる撮影会なんですもの。

綺麗にメイクしてもらって。髪の毛モリモリして。

 

「あれ?私もしかして小松菜奈っぽくね???」

 

という盛大な勘違いが、頭をよぎる。

 

「いや、むしろ藤あや子もいけるんちゃう???」

 

なんて、もう頭がフローラル。

 

 

 

そんなこんなで出来た写真を見て家族一同、

 

「七五三の写真となーんも顔変わってなくねwwwwww」

 

 

 

何が小松菜奈。何が藤あや子

顔が3歳児。むっちり。

 

 

 

2018年、せめて3歳児とは差をつけていきたいね。

元気出してこー!!!

 

 

 

〜番外編〜

福島県のお土産だったらこれがダントツおすすめー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

 

f:id:moemetalxxx:20180103214003j:plain

 

柏屋の檸檬

ぜひぜひご賞味あれ。

 

 

ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村