ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

将来美容師になって結婚してほしい

成人式が終わった。

伸ばしていた髪を切った。

 

 

行きつけの美容室のお兄さんは、天才だ。神の手を持つ男だ。

 

「いやいやいやその外巻きはヤバイヨヤバイヨーーー」

 

と思っていたのも束の間、あれよあれよのうちに無造作☆ヘアスタイルが出来上がっているなんて恐ろしすぎる。

 

 

ちなみに、無造作の意味は

技巧をこらさないこと。気にせず気軽に行うこと。 また,そのさま。

 である。

いやいやいやいや。お兄さん、キラリと光る技巧を持ってして、30分以上かけて完成させてたよこの髪型。

 

そんな、丁寧に丁寧に仕上げてくれたこの髪型を、無造作ヘアなどと言っていいのだろうか。あのお兄さんに失礼ではないのか。

ねんごろヘアとでも言うべきではないのだろうか。

世の中の名称の付け方に、異議を唱えたい。

 

 

ちなみにちなんで、これがお兄さんの作品-work of art-である。

 

f:id:moemetalxxx:20180113232109j:plain

 

 

(髪型だけ見たら)平手友梨奈ちゃんみたい…(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:moemetalxxx:20180113233949j:plain

 

 

 

と妄想しつつシャワー浴びたら、ストーン!!!ってなった

 

f:id:moemetalxxx:20180113234119j:plain

 

グッバイ平手友梨奈ちゃん。

グッバイ美容師さんの努力。

 

なんかめっちゃ「バレーボール頑張ってる人」っぽい髪型になってしまった。

 

 

 

よし!バレーボール頑張ってこー!!!

 

 

 

美容師さん、おうちに来ないかな

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村