ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

オフ会に参加します!(軽い自己紹介つきの記事)

気がつけば、明日ブロガーオフ会やないか〜い!!!

 

参加する人のブログ、全然読んでなかった。

こりゃあかんということで、今日めっちゃ読みに読みまくった。

情報量がすんごい。頭ぐるぐる。ひええ。

 

この直前ブログ漁り祭り、去年もしたなぁ…(しみじみ)。

学習能力がほしい

 

 

とはいえ、こんな私のような、直前になって焦り出しちゃうというお仲間がちょっとは、ちょっとはいらっしゃるのではないか、と信じて、オフ会前に軽く自己紹介させていただきます!

 

 

私、ばんぎゃるちゃんは関東のとある大学で新3年生になります(進級できてれば)。

出身は栃木県で、中高6年間女子校という温室でニョキニョキ育ちました。

部活はバレーボール。壊滅的な運動神経とうまく付き合いながら、なんとか続けています。

マイブームはHUNTER×HUNTERを読むこと。

一番好きなブロガーは壇蜜です。

 

 

少しでも興味を持って他の記事を読んでくださった方ならわかる、このブログの生産性の無さ。

ポリシーとかじゃなくて、ちゃらんぽらんに生きているせいかあまり医学生的なことがかけないという現状なのです。焦り。

そんな私がちょっと医学部の授業について書いた珍しい記事があります。

 

 

moemetalxxx.hatenablog.com

 

 

これは、バレー部のお友達にも面白い!と褒めてもらえた記事なので、もしお時間があれば読んでほしかったり…。えへ。

 

 

 

ではでは、明日のオフ会、楽しみにしております!!!

よろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村