ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

オフ会に参加しました!(遅い)

f:id:moemetalxxx:20180401235843j:plain

第10回医大生ブロガーオフ会なるものに参加させていただきました!

 

ええ、まあ、オフ会は3月26日でしたけれども

1週間経っちゃってますけれども

他のブロガーさんの感想を楽しく読ませて頂きましたけれども

 

あぁ〜光陰矢のごとし〜

 

もう時効かとも思いますが、お世話になった19人の方々にすこーしずつ感謝の気持ちを伝えたい!ので、ぱらぱらっと読んでいただければ幸いです♪

 

 

 

まずは幹事のたまひよさん!

こんなに多くの参加者をすちゃっとまとめてくださって、お店も素敵で、も〜いい男!って感じで、つまりは感謝しかありません…!本当にありがとうございました。

 

 

そして、今年研修医になる皆様は、国試合格おめでとうございます!

 

たきいさん、私を見たときの第一声が「綺麗になったね〜」だったのが、実は嬉しかったです。えへへ。その後も文才があると褒めてくださってもう、もう、なんてお優しい方なのかと。6年間ブログを毎日更新するという目標も見事達成され、そこに痺れる憧れる、で、何が言いたいかというと、これからも応援しております…!

 

こなりかほさんとHashimotoさんは、1次会での席が近く、たくさんお話しすることが出来て嬉しかったです!

 

こはるんさんは、3次会のカラオケまでご一緒させて頂きました!AKBのダンスが可愛すぎで心を奪われてしまったのでぜひぜひぜひまたお会いしたいと思ってうわあああって感じです。

 

高血圧ハレヤマさんは、落ち着いた雰囲気がとても素敵で、まさか私のブログを読んでくださっているなんて畏れ多かったです…!最後に握手してくださったので、そのパワーで3年生は勉強頑張りたいです!(小学生の感想になってしまったあわわわわ)

 

 

研修医のひゃくとんさんお菓子さんも、お忙しい中参加してくださってありがとうございました!2次会、ごちそうさまでした。

 

 

新6年生のホッピングガールさんコロナさんは、4次会(?)の朝マックまでお付き合いしてもらいまして。頭へろへろのなかお話しできてとても楽しかったです!

こーたさんは、イケメン!ものっそいイケメン!な、だけでなく、しっかり芯のある考えも持っている方で、お話しできて良かったです。

 

新5年生の方々!

スタイル抜群仕草もお姉様でまさに私のタイプすぎてどきどきしたちちもげさん、マッチョとしか言いようのないlomeloさん、優しいスポーツマンって最強かよなキノさん、楽しくお話しできて嬉しかったです♪

 

新4年生の方々!

たかぴすさんはエネルギーがすごすぎて、彼のお家がパワースポットに認定される日はそう遠くないはずと予想しております!最高でした!

いんぐらむさん、折り紙すげえええの印象で勝手に緊張していたのですが、恋バナなどにも付き合っていただけて安心しました…!

巫女さんはアニメのお話ができてやっほーいでした!もっとお話したいの気持ちでいっぱいです。

 

唯一の同期のナダールくん

同期なのに、いつもなぜだかお話しできない、そういう星の下に生まれちゃったのかなと悲しくなります!次回こそもっとお話ししたいです!運命に俺は抗う!

 

 

 

 

ぐおおおおお!

書き終わった!書き終わったあ!

 

皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました!

 

じつは、他のブロガーの方々がすごすぎて自信を失ってぐじゅぐじゅして感想を書けずにいた、ていうのもあるんです。メンタルが絹豆腐ばりでおはずかしい限りですが。。。

でも、アホまる出しの私のブログが、そういう「うわどうしようみんなすごすぎ私なんてうごおおお」という誰かのやるせない気持ちを少しでも癒す助けになれば、と思ったりしたので、これからも方向性は大体こんな感じでブログを続けていきたいなと思います。

 

なので、なので、またオフ会よんでくださーい!!!

 

 

 

みんな大好きだお♡

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村