ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

自分を嫌いになりたくないのに

今朝、起きたらスーツだった。

落としていないマスカラで目は開かなかった。

 

思い返せば、昨日の夜梅酒を浴びるように飲んだ気がする。

おつまみとして爆食いしたのは、オフ会でもらったご当地土産だったらしい。

全部無くなっている。写真撮ろうと思ってたのになあ。あーあーあー。

 

暴飲暴食のせいで、胃は重たいし、顔は鬼まんじゅうのようにむくんでいた。

あーあーあーあーあー。

 

 

 

私は知っている。

夕飯はミネストローネとニース風サラダで済ませ、ゆったりとお風呂につかって、たっぷりと寝た日の翌朝は、体がすっきり軽いことを。

「うお!今日の私可愛いじゃん!」から始まる1日が、どんなに素敵で楽しいかも。

 

私は知っている。

飲み会、締めラーメン、隠れて甘い物の3ステップの翌朝の不快感を。

「今日の私ぶっさ!ぶっさー!」のせいで、外に出たくなくなっちゃう気持ちのつらさも。

 

 

 

ちょっとだけ、頑張ってみたいと思う。

一時の快楽に身を任せて、次の日後悔する人生を繰り返したくない。

毎日、だいすきな自分でいたい。嫌いになりたくない。

 

 

 

そんな思いで、新学期の目標に、「健康的な食生活、適度なエクササイズ、十分な睡眠」というミスユニバースみたいな標語も追加することにした。

ふふふ、M3の知花くららと呼ばれる日も近いね。

 

 

 

 

 

とかいいつつ、豚カツを食べながらも小松菜奈になる方法を隠れて探してしまう、相変わらずの私なのであった。

徐々に、徐々に変わっていくから−!!!

 

 

 

 

 

小松菜奈かわいくね?

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村