ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

できないプレイもあるよ。

妄想癖があるのかもしれない、と思う。

 

1日のうちのかなりの部分を妄想に費やしている。

 

授業中教室にテロリストが入ってきたらどうする、なんていう小学生男子のような妄想から始まり、

朝目が覚めて深キョンだったら何する、なんていう夢のような妄想もしてみたり、

私実は火星から来たのー、みたいなお電波な妄想もしちゃったりする。

 

そんな私の無秩序かつ悪趣味な妄想たちのなかでもひときわドン引き〜!なものがある。

誰彼構わず色々な人に対して「この人と付き合ったらどうなるんだろう…」という妄想をしてしまうのだ。

別に好きなわけでもなんでもないのだ。

自分でも気色悪いことは知っているが、なぜだかやめられない…深夜に納豆をパックからそのまますするのと同じ感覚。

 

とりあえずその「癖」を皆さんに知ってもらった上でお伝えしたいことがある。

 

 

 

世の中には「この人絶対赤ちゃんプレイ好きそう!間違いねえ!!!」という人がいる。

 

 

 

イケメンでもブサイクでも、スポーツマンでもバンドマンでもそんなこと関係なく、なんとなーく「赤ちゃんプレイ好きっぽい人」がいるのだ!

こう、なんかさ、ね?なんとなく、わかってもらえますか?

わからないですよね…でも今日は話続けちゃう。

 

 

 

私は何を隠そう「赤ちゃんプレイ無理勢」である。

赤ちゃんプレイエンジョイ勢の方々に何も偏見などないし、十二分にエンジョイしてほしいとも思っているが、私は絶対NOであると断言する。

「ママ〜」とか「チャ〜」とか「バブ〜」とか言われる妄想だけで身の毛がよだちすぎて一夏をクーラーなしで乗り切れそうだ。

 

可愛い女子を装って、「みて、あの赤ちゃん可愛いよ〜♡」を連発しがちな私だが、所詮は猫かぶり。

彼らの心の隙間を満たす母性なんて欠片も持ち合わせていないらしい。

嘘ついてごめんなさい。

 

 

 

そんなこんなで、赤ちゃんプレイが好きそうな人とそうでない人に一旦人間を分類している私だが、実際喋ってみると全然そうでもなかったりして、まあなんだ、結局悪いのは全部私です!!!!!

すみません!!!!!!!

この場を借りて今まで赤ちゃんプレーヤーだと勘違いしていた方にお詫び申し上げます。

 

 

 

 

なんの話をしているんだろう

でも誰かにずっと言いたかったから、ね?

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村