ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

自称キムタク、もうGood night

自分から「俺、キムタクに似てない?」という質問をしてくる男性はなんですか?

テレビや雑誌などで木村拓哉さんの顔を一度も見たことがない方ですか?

それとも野球選手の方ですか?

 

 

 

「俺バカリズムに似てるって言われるんだけど本当にそんな似てる〜!?」

「いやいや!原西に似てないから!似てないから!」

ならば、わかる。

こういうこと言う人、だいたい本当に似ている。「似てるよ〜!(爆笑)」で返答できる。

あと多分いい人。

 

 

 

「俺、佐藤健に似てるって言われるんだけどさ〜」

 

 

 

なんかね、もう、「おほ〜ん?」みたいな返答しかできない。

頑張っても「ハハァン」

 

「確かに〜」って言ってつけ上がらせるのは癪。

しかしながら、「いや、全然!ぜんっぜん似てないから〜!(爆笑)」の返答で彼のハートを粉々にするなんて、そんな、そんなむごい行為私には到底できそうにない。

「ふーん」とかじゃそっけないよなぁ。

アァァァァどうしようなんて言おう

 

そんな思考の入り乱れから起こる声が「おほ〜ん?」なのである。

もうちょっと頑張って「ハハァン」

 

 

 

ということで、「俺、(人気俳優)に似てない?」という男性たちには、是非もう一度よく鏡を見てほしい。

そして、ちょっと優しそうな女の子に質問してみよう。

もし「おほ〜ん?」ないしは「ハハァン」、もしくはそれに類似した返事が返ってきたら、二度と言わない方がいいのかもしれない。

 

 

 

ばんぎゃるからのモテ♡アドバイスでしたぁ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村