ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

耳鼻科のいや〜んな思い出

学校が始まったとたんに更新が滞るんだなあこれが!

だって、毎日1限があるんだもん…。

4月の目標が…(毎日更新したかったなあ みつを)。

 

最初は耳鼻科からのスタートです。

 

耳鼻科といえば。

ちっちゃい頃によくかかっていたのですが、どうにもいや〜んな思い出があります。

 

むかーしむかし、まだ私が幼稚園生だったときのことです。

きゃぴっきゃぴ園児だった私は、自分が「ミニモニ。」になれると信じて疑わなかったのです。

 

 

f:id:moemetalxxx:20180414204457j:plain

 

ミニモニ。が伝わらない人がいたらどうしよう、と焦っている

 

 

とにかく、美容室ではいっつも加護ちゃんヘアーをオーダー。

ミニモニ。グッズ購入にぬかりなし。

挙げ句の果てにはミニモニ。のゲーマーに成り果てていました。

 

 

f:id:moemetalxxx:20180414204706j:plain

 

うおお。初代プレステ…。時の流れを感じます。

 

 

そんなこんなで、「アイドルになるぴょん♪」と思っていた私は、ある日鼻づまりで近所の耳鼻科に行きました。

「うえーん、苦しいよぉ!先生、助けて!」と訴える私に強面の先生が告げた言葉。

 

 

 

きったねえ鼻だなあ〜

 

 

 

Oh!ブロークンハート

アイドルはうんちしないし鼻水でないのに

男の人にこんな、こんなハナタレ小僧な姿を見せるなんてあぁ

 

 

 

私、ミニモニ。にはなれないんだ…

 

 

 

それから慎ましく勉強を積み重ねていた結果、私は医学部に入学し、現在に至りました。

そういう意味では、潔くアイドルを諦めさせてくれ、新たな人生のスタートをきらせてくれたのは、あの江戸っ子耳鼻科医だったんですね。

あの瞬間は、まさに人生のターニングポイントだったんだ。

 

 

 

ということで、耳鼻科には深い思い入れがあります。

より一層気を引き締めて勉強しよう、と思っています。

 

 

 

んなわけあるかーい

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村