ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

手にカメムシついとるおぎょぎょぎょぎょ

ふと、手の臭いを嗅いだときにすっっっげえ臭くて

 

「手にカメムシついとるおぎょぎょぎょぎょぎょぎょ」

 

と思った後、

 

「あー、なんだ!さっき使ったナンプラーの匂いか!」

 

なんて気づくこと、皆さんも1度は経験したことがあるんじゃないですか?

え、ない?またまたー

 

 

ちなみに私はナンプラーが大好きなんですよ。

さほど自炊しないくせにナンプラーは常備してないと不安で胸が張り裂けそうだし、

タイ人にだったら日本征服されてもしょうがないんじゃない?て思ってるし、

今爆弾落としたり化学兵器製造したりしてる人たち、一旦休戦してナンプラーとスイートチリソースの組み合わせの素晴らしさだけは味わってほしいよ。戦うのはその後。

 

 

そのくらいナンプラーが大好きなんですけど、やっぱり使う度に思うのは

 

ナンプラー臭すぎね???」

 

ということしかないです、ええ

間違いないでしょう

まさか自宅が東南アジアの市場に一瞬にして変わってしまうなんて誰も予想してない

 

 

 

で、あの強烈な臭いがどうしてあんなに美味しくなっちゃうんですか?

メガネ外したらイケメンとかそういう次元じゃない変貌ぶりどうなってるんですか?

食欲が止まらん

 

 

 

ああ、ナンプラー、しゅき…

 

 

 

と思ってたらいつの間にかバイト行く時間なんですけど、

この臭いどうしたらいいんですか?

 

 

 

うまいもんがすきだ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村