ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

プチオフ会してきたった。

昨日はホッピングガールさん、キノデトテンさん、ナダールくんとオフ会してきましたー(*^◯^*)

 

f:id:moemetalxxx:20180825172201j:image

 

元気でドカンと場を盛り上げてくれるホッピングガールさん、暖かく見守るキノさん、道案内が得意なナダールくん…

 

みんな素敵!

 

少人数のオフ会って初めてだったのですが、ほんわかした雰囲気があってとっても好きかもしれない。いや、好きだ。

 

 

 

そんな楽しい空気に流されて、わりと飲んでしまった私。

 

午前中体調悪かったの、完全に忘れてたね。

 

一人で渋谷駅で気持ち悪くなったときの孤独感たるや。

ここは砂漠。みんな幻。誰も私を助けてくれない。

 

おまけにお腹まで痛くなってくる。なぜこのタイミングで?おかしい。さすがに空気読めなさすぎる。

 

ここで尿意まで感じてきて、ほんとフルコース。

シェフにお任せしてたらとんでもないことになってしまった。

 

 

 

いつもいつもそうなのだが、私の排泄機構はTPOというものをわかっておらぬのだ。

きちんとトイレまでの距離とか、今急いでるかとか計算して最適なタイミングを計算してほしい。

なんならもうこの際最適じゃなくていいから、満員の通勤快速でお腹痛くなるのだけは勘弁してほしい。神さま、お願いです。

 

 

 

けっきょく、グリーン車に乗って帰りましたとさ。

世の中お金で解決できることって案外多いのだ。とほほ。

 

 

 

まあまあ、オフ会は楽しかったから、オールオッケー☆

また呼んでくださると嬉しいです…(*´-`)

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村