ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

文化祭楽しすぎてたまげた

お久しぶりです。

 

もう3年生の私。

後輩に、大学生活についてのかるーいアドバイスもちゃちゃっとしちゃっても良いお年頃…。

と思いきや、じつは大学の文化祭をまともに楽しんだことがない!!!!!

 

こんなに恥ずかしいことはないなと思い、本日は思う存分に学祭をエンジョイしてきました。

じょいじょい。

 

 

まぁ、一言にまとめると

大学生すげー!!!

だった。

 

総合大学の恩恵を今まで全くと言って良いほど受けてこなかった私に、誰か鉄槌を下してくれ。

 

芸術系の学部の方々の、アーティスティックで独創性あふれる作品。

手に取れるアクセサリーの販売。迷わずピアスを購入。散財。

 

なんかめっちゃ楽器プロ級の人とか歌うま人間もいっぱい…いっぱい…。

 

 

刺激が強すぎるほど感動することがたくさんありました。

尊敬と同時に、自分はこんなことでいいのかなと、消えない焦燥感。

特に熱中できることもないまま、ここまで漫然と過ごしてしまった…

本当にこれでいいのかな?

 

とはいえ、特にこれといってやりたいことを思いつけるわけでもなく、今日も眠りにつく。

 

こんな感じのまま、死んでいくのは、嫌だな。

 

 

 

  にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村