ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

同じマンションにヤ○ザのおっさんが住んでる話

  

前から言いたかったんだけどね、

黒塗りのクラウンに乗ってる人の8割カタギじゃない説。

について、どう思います?

 

ほんで、マンションの駐車場で前の車が黒塗りのクラウンだったとき、どうします?

「あかん、こっちの車は絶対ぶつけないようにしとこ!!!」

って思いますよね?

 

まあ今私がその状況におかれており、クラウン側じゃない方にめっっっさ車寄せてるんですけれども。

黒塗りクラウンおじさん、コワモテな割に超挨拶してくれるから、案外普通の人なんじゃないかと思っていたんですけれども。

 

そんな私のあまちゃんな予想が見事に外れた、昨日。

黒塗りクラウンおじさんが、突然新登場した黒塗りシルフィおじさんと怒鳴り合いの喧嘩してた。うちのマンションの駐車場で。

 

やーん、車全然出せない。てかめっちゃ怖い。

 

でも、よくよく窓から観察してると、黒い革ジャンとか着ててかっこいいんだよね。

そして、私の大好きなヤ◯ザ×ヤ◯ザのハーモニー。

多分腐った人々の間でも好き嫌い別れるジャンルかもしれないけど、私は好きです。バイオレンスの中にキラリと光る愛。ちなみに、警察×ヤーも好きです。

 

話が逸れちゃった。

黒塗りクラウンおじさんはどっち側なのかとか考えているうちにいつのまにか喧嘩は終わってた。

結局なんだったんだろう。

もう21歳だから、おそらくあの黒塗りおじさん達にラブが芽生えていないことはわかっているんです。あくまで妄想しているだけなんです。

本当に抗争とかだったら怖いよなあ、まあ妄想に使わせてもらったんだからギブアンドテイクか…なんて考える授業後のティータイム。

 

 

そういえば、今日は黒塗りシルフィーおじさんが挨拶してくれた。

 

 

…え!?一緒に住んでるんですか!??!?!?!?!?

 

 

〜妄想は続く to be continued〜

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村