ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

たきいさんとたまひよさんと呑んだくれたよ

 

1/20(日)のお昼からたきいさんたまひよさんと飲みに飲みました。

 

なんとばんぎゃるちゃん、初の昼飲みデビュー⭐︎

パチパチパチ。

 

とっても楽しかったので、その経過をまとめておきます。

 

 

最初に行ったのは、上野のちょっと寂れた居酒屋さん。

お客さんが入ってるんだか入ってないんだか、なんとも絶妙なライン。

壁には「往年のAV男優主演!彼らの苦悩を描いた作品」の映画ポスター。何それ超気になる。タイトル忘れたけれども。笑

 

またまたそこで、ばんぎゃるちゃん、初のホッピーデビュー⭐︎

たきいさん監督のもと、初心者向けという白ホッピーを飲みました。

ホッピーに色が三色もあることすら知らなかったわけですが、なかなかに美味しいものでして、ビールを飲みたいけどお金がない庶民の熱い心意気をバシバシに感じました。

うーん、昼飲みサイコー。

 

 

次に一行が参りましたのは、串揚げ屋さん。

串揚げが秒で無くなり、次のお店へ向かう。

お酒と串揚げってアダムとイブの林檎並みに罪の味。好き。

 

 

3つ目のお店は、ビアバー!

たきいさんからビールの種類とそれにまつわる歴史を教わる。

ふんふん聞いて楽しむたまひよさんと私。

研修医は知識が違います。

嗚呼、ビールとミートパイが出会ってしまったら、もう離れられない。こちらも秒で食す。

 

 

さてさてお次は、日本酒のお店です!御徒町の「さかのうえ」。

こちらのお店はデートで連れて行ってくれたらばんぎゃるちゃんの8割を制すことができる、というくらい日本酒の種類が豊富でお料理も美味しかったです。(誰か連れてってね)

一番ヒットだった白子とあん肝の「痛風セット」、尿酸値が高いたまひよさんは大丈夫だったのかちょっと心配です。美味しかったからいいか。

 

 

最後は焼肉!!!!!!やきにく!!!!!!!!!!

 

f:id:moemetalxxx:20190122224654j:plain

 

オーマイゴッデスと言わんばかりのタン!タン!!タン!!!!!

とろけるタン!舌で噛みしめるタン!タンに次ぎタンを口に放り込む!!!!!!

という間違いなく世界で一番幸せな時間を味わえました。

たきいさん、本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

よし、これで最後だ。そう思っていたのに。

 

 

 

たきいさん「宇都宮行っちゃうか!」

 

 

 

ここ上野だよ!

 

 

 

f:id:moemetalxxx:20190122225247j:plain

 

 

気がついたら宇都宮で餃子食べてました。

昼から飲むと人はアホになる。でも、めっちゃ楽しい。

 

 

 

二人とも、無事に帰れてよかったです。

月曜日から、お仕事にポリクリに頑張ってください。

 

ちなみに私は、月曜日はセンター試験休みでした。

 

てへぺろ

 

 

 

お酒に詳しい人になりたいばんぎゃるちゃんでした!

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村