ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

遅れてきたあの子【ばんぎゃるちゃんお仕事チャレンジ】

 

気がつけば1月も終わりに近づいているんですけれども。

 

昨日、遅れてやってきたんですよ。あの子が。

 

 

お年玉が。

 

おばあちゃんからのです。

 

 

その金額が、まさかの2万円。

 

 

思い出してみてください、25,000個のじゃがいもを箱詰めして7500円だったことを。(※前の前の記事参照)

じゃがいもバイトで2万円を手に入れるには、なんとじゃがいもを65,000個以上詰めなければならないということを。

 

 

じゃがいものおかげで、お金の大切さ、そして私を支えてくれる家族の尊さまで気づくことが出来ました。

 

 

ありがとう、じゃがいも。

ありがとう、お父さん、お母さん、おばあちゃん、おじいちゃん…。

 

 

ギリシャでたくさんのことを学んで来たいと思います。

 

 

 

ばんぎゃるちゃんの23万円チャレンジ、残りまさかの202,500円となりました。

 

 

 

働いてねーじゃん、っていうね!!!

 

 

 

 にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村