ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

3/30ブロガーオフ会のお知らせ

春の6年生・国浪生国試お疲れブロガーオフ会が、3/30(土)に行われます。

 
今回の幹事はナダールさんと私…ということになっているのですが、実質仕事量マジでナダールさんがほとんどを占めているので、私はニセ幹事です。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
 
ということで、以下はナダールさんのブログからの引用を少し改変したものとなっておりますm(__)m
本元が見たい方はリンクからお願いします。
 
 
 
 
【オフ会概要】
日時:3月30日(土)夜
会場:東京都内
連絡先:nadal_idaisei@yahoo.co.jp
幹事: ナダール ばんぎゃる医学生ちゃん(3年生)
会費:5,000円前後 飲み放題
 
 
※18時頃の開始予定です
※会場はアクセスの良いモダン系の居酒屋さんを予定しています
※詳細は参加者の方にご連絡させていただきます
※日取りはこれまでの参加者の都合を優先して決めさせていただきました
 
 
 
【参加条件】
医学部医学科生
成人
ブロガー
一記事以上書いてれば大丈夫です!この機に始めた方もモチロンOK!始めるなら今がチャンスかも!?
 
 
【参加申し込み】
nadal_idaisei@yahoo.co.jp
ナダールさんのメールアドレスです。
 
 
【過去の様子】
医大生ブロガーオフ会2018春in新宿
医大生ブロガーオフ会2017夏in上野
 
 
 
 
 
ご興味のある方いましたら、コメントでお知らせいただくか、上記メールアドレスへご連絡よろしくお願いします。