ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

恋しちゃったんだ。ビデオ講座に。

すっごくブログ書きたいという気持ちと、なんだか時間がもったいないような気がしてブログ書きたくない気持ちの間で揺れる心が板挟みになっている!

今、まさに!!!

 

どうして!どうしてなの?

あんなにブログ書くの大好きだったじゃない。

 

私のハートよ、そんなに誰に揺さぶられてるの。

 

その問いの答えはきっと、清澤先生。

 

私、今Q-Assistにお熱なんです。

Q-Assist(みんなキューアシって呼んでるのかな?)は、QBオンラインのビデオ講座。

 

 

実は、一昨日まで

お試し版が無料で見られるの知らなかった。

いや、正確に言えば、お試し版があるのは知ってた。でもでもでも、お試し版なんて言うから、てっきりエッチな漫画とかビデオのお試し版みたいな感じで大事なところは絶対見られないと思ってた。

 

もう、紛らわしいからお試し版って言うのやめろよ!!!

 

という、謎の怒りをぶつけても時すでにおすし。

小児・産婦人科・マイナー科は無料期間が3月いっぱいまでだったなんて…そんな…

 

そんなこんなで、12時までの期限付きの魔法にかけられちゃったシンデレラのような私は、今大急ぎでキューアシを見ているってわけ。

 

 

 

それで本題に入りますと、恋に落ちちゃったのですけれども、清澤先生に。

だって、わかりやすいしかっこいいもん。だってだってだってだってなんだもん。

おそらくみんなそう思ってるはずで、ということは全国の女子医学生と一部の男子医学生もライバルってことで、もうすごい競争率。

なんせ行き着く先は全員医者だから、人間としての魅力の一本勝負。素っ裸で戦ってるようなもん。まじゴイスー。

 

 

 

私は考えた。

 

 

 

成績で勝負しようって。

 

清澤先生の動画見て1番良い成績とったのオラだゾ!って叩きつけてこうって。

 

 

 

私、闘うよ。

CBT頑張っちゃうよ。

8月にすっごい記事書いちゃうよ。

 

待ってろよ!!!

 

 

 

ということで、このブログは勉強ブログになりま…せん!!!

この恋の真偽はいかに。それはみなさんの想像におまかせ☆

なのですが、とにかくキューアシはとってもわかりやすくてオススメなので、小児・産婦人科・マイナー科などまだ見てない人はお早めに。

 

 

 

アディオース

 

 

  にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村