ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

世界一セクシー☆カタール航空

 

昨日4/2、ギリシャサントリーニ島に向けて成田空港を飛び立った。

ドーハまで12時間、乗り換えてアテネまで5時間、さらにまた乗り換えて1時間で、サントリーニ島にたどり着くという超長旅。

今は、アテネの空港で次の飛行機を待ちながらこの記事を書いている。

日本時間では21時だが、アテネは15時。変な気分である。

 

 

 

さてさて、初めてのカタール航空

キャビンアテンダントさん絶対美女だ!と期待を膨らませながら乗り込んだら、機内がまさかのピンク照明に包まれてる。

 

f:id:moemetalxxx:20190403210352j:image

 

私「え、これって…」

 

友達「うん、これって…」

 

ラブホテルだよね…!?」

 

 

 

写真で伝えられない部分に言及すると、匂いもヤバい。

例えるならば、セクシーなお姉さんのうなじ。

 

すみません、嗅いだことないです。

 

 

 

12時間も乗るから!と思って大量の小説やガイドブックを持ち込むも、スーパーセクシーな雰囲気にやられて10時間以上爆睡。

寝ながら聞く曲も思わずサチモスとかかけちゃう。いやーん、メロウ〜。

 

 

 

起きてた時間はと言うと、機内食食べてました。

 

f:id:moemetalxxx:20190403211156j:image

 

写真が縦向きでごめんなさい。

ただのフレンチトーストなのに、照明がピンクすぎて帝国ホテルのバーで撮ったみたいになってる。行ったことないけど。

 

ちなみにごはんはとっても美味しかったです( ´ ▽ ` )

 

 

 

そして、またまたびっくり案件だったのがカタール空港。

 

f:id:moemetalxxx:20190403211543j:image

 

ゲート間の移動がスケスケモノレール。

空港の中なのに。

私、ドラえもんの世界に来た???

 

あと、おじさんがみんないい匂い。

例えるならば、セクシーなお姉さんの部屋の匂い。嗅いだこと、ないけど…。

 

 

 

全体的にセクシーだったカタール

ありがとうカタール

 

 

 

今日からギリシャをエンジョイします!

できれば更新するので、お楽しみに?

 

 

 

この時期にいちばん聴きたくなる曲

黙って置いて行ったりしないでね

カプチーノ

カプチーノ

 

 

 

   にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村