ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

おっぱいはすっごい。

 

実家から帰り、実習に行き、バイトも行った。決められたタスクをこなす1日が続いている。

なんとなく気持ちが疲れたような気がして、1人カラオケに足が向いてしまった。反省。

しかしよく考えてみれば、1時間300円ちょっとでリフレッシュできてしまうなんてコストパフォーマンスはとても良いのではないか。暴飲暴食よりはるかに健康的だし。カラオケは週に◯回までというように制限さえすれば、行ってもいいような気がするのだった。

 

 

 

それはそうと今日はおっぱいの話をしたい。すごく。

 

 

このブラジャーがありえんよかった。

なんてったって、纏った瞬間、私の関東平野に突如としてアルプス山脈が出現したんだもん。

超安いのに。めっちゃつけ心地も楽なのに。何この大革命。

 

そんなこんなで本日は1日中巨乳として過ごしたわけなのですが。

おっぱいってすごい。

 

まず、眼下におっぱいが広がってるんだって考えるだけで従来比5倍くらい美人になったような気がしちゃうもん。それで、おっぱいも大きいと気も大きくなってどんどん自信がつく。なんなら、失敗した時は「ま、ゆーて巨乳だしなんとかなるっしょ」で何とかなるし。たぶん。

 

たったおっぱい2つで、こんな全能感。

おっぱいってすごい。

 

これは本当に女性だけの特権だと思うし、今日は初めて心の底から女性であることを感謝した。神とトリンプに、万歳。

 

おっぱいを盛って詐欺罪で捕まったという話は聞かないので、これからもここぞという勝負どきに積極的に使用して行きたい所存。

 

 

…本当の勝負どきには、没収されちゃうんだけどね。それもまた一興です。