ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

遠くからの。

 

元カレが、結婚して離婚したらしい。

 

どひゃー。

っていう声、初めてリアルで心の底から出した。

なんなら、椅子から転がり落ちるなんていうさながらドリフターズなリアクションも出来ちゃいそうだった。

 

そのくらいびっくりした。

別れてから2年くらいしか経ってない。

 

ははーん、さてはパラレルワールドかな?アニメでよくあるやつでしょ???

なんて、時空の歪み的な何かを感じずにはいられない、ありえない事実。

 

びっくり以外の感情は、自分ではうまくまとめられなかった。

「数回会って結婚しちゃったからうまくいかなかった」なんて、私とはあんなに会ってたのに結婚のけの字も出なかったじゃんよーとか。

あーあのままずっと付き合ってても絶対同じ道を辿ることになるなーとか。

そんな非生産的な回顧も妄想もしてみて、ちょっと悲しくなったり寂しくなったり、は全然しなかった。私、幸せなのかもなんて思う。マジ今がサイコーって感じッス。

 

それでも、幸せになってほしい。

二度と会わないかもしれなくて、私の人生にまったく関係がないかもしれない、会社のために命を削って働く現代版サムライみたいなあの人の未来が、絶対幸せになりますように。

最前線での頑張りが、報われますように。

 

ちなみに私は、遠い田舎でそんなことを願いながらも、ゆったりまったりスローライフ送って幸せに暮らしたいでーす!!!

 

おわり