ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

あさごはんで人殺せる

このまえ自炊をしていない話を書いたばかりですが、木村文乃Instagram「#ふみ飯」に触発されてやっぱり自炊をしてみることにしました

(影響されやすい性格とよく言われる)

 

 

夜ご飯はバイトやらダイエットやらの関係で無理そうなので、朝ごはんを作った結果がこれなのですが、、、

 

f:id:moemetalxxx:20170318115528j:image

 

レベル0…自炊と言えないレベル

ごはん(炊くだけ)

トマト(切るだけ)

納豆(混ぜるだけ)

 

レベル1…できないと人間としてまずい調理

ちんげん菜としめじの和え物(切ってゆでて和えるだけ)

 

レベル10…難しそう(ばんぎゃるの個人的見解)

だし巻き卵(分量をはかる、焼く?巻く?)

 

 

 

レベル1まではね、一介のホモ・サピエンスとしてお茶の子さいさいでこなしましたよ、ええ

 

 

対してレベル10チャレンジでは、アメリカかロシアあたりがレシピを極秘調査しにくるのではというレベルの殺人兵器をこの世に産み落としてしまいました

 

初めてでうまく巻けなかったというのも一因ではあります

しかし、そんなのはほんの些細なミスでして、兵器製造の決め手はだし汁と白だし間違えちゃった★の一言に尽きます

 

NaCl、通常の10倍配合

そのへんのお爺さん5人くらいは簡単に殺せるでしょう

この世のものとは思えない味がしました

 

 

 

結局今日イチでおいしかったのは納豆です

 

強く生きていこう

あぁ、喉が乾きました

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村