ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

エッ明後日国試!?やばない???

 

どうもこんばんは。お久しぶりです!

明後日に国試を控えたばんぎゃるちゃんです。(もう誰も読んでないかもしれないけど…書く!)

あまりの緊張ですでに疲弊しきっているものの、なんとか耐えて生きています。えらい!

 

 

ふと思い返せば、お母さんとヴィジュアル系に励まされながらドドドドド緊張でお腹を下しつつ医学部入試に臨んだのがもう6年前なんですね。光陰矢のごとし!

希望に胸を膨らませた、ピッカピカの1年生だった頃を懐かしく思います。

今や晴れてテッカテカの医学部6年生ですが、テスト前にお腹を下す癖は健在です。

 

そして、いまだに普通にマザコンです。

国試にお母さんを連れていこうとしたら、

 

「同じ大学の人に見られたらどうするの!!!ママ絶対行かないからね恥ずかしい!」

 

と怒られてしまいました。

国試にお母さん連れて行く人って、もしかして1人もいないんですか!?!?

そうだとしたら、みんな大人になっててすごいなあと思います。

お父さんはそんな私を見て、哀れに思ったのか急に2万円をくれました。超ラッキー!サンキューマイダディー。

 

ちなみに、初期研修はもちろん実家から1番近い病院にしました。思いっきり実家から通う予定です。それでこそ筋金入りのマザコンというものです。えへ。

 

 

そんな事はさておいて。

今は、本当に本当に受かりたい!の一心。それしか考えられません。

本番までにやりたいことは全部やりきったつもりではいる…。だからこそ、落ちたらかなりショックなのです。なみだ。

ここからはもう何しても無駄だと思うので、大好きな錦鯉とクレヨンしんちゃんを拝んで精神を安定させていきたいと思います。

あと、ビショップスコアは焦ると間違えてしまうのでそれだけちゃんと確認します…。

 

見てくださった方がいたら、こころの中で応援してくださるととってもとっても嬉しいです!もちろんコメントしてくださってもめちゃめちゃ喜び溢れます!!!

頑張ってきますっ!!!!!

ではでは!