ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

だいすきな6年生の卒業

 

おはようございます、ばんぎゃるです

 

 

 

昨日はボクシング部筋肉支部の飲み会に参加してきました

何を隠そう、私はボクシング部員なのです

またの名を、飲み会要員…そのまた、幽霊部員とも言う

本当に申し訳ありません行きますたぶん

 

 

さて、気を取り直して筋肉支部について説明しよう

筋肉支部の先輩方は全員医学5、6年生のマッチョ

レベルの差はあれどみんな筋肉を愛しており、なかには本気でボディビルダーを目指している人も在籍するという筋肉オタクの魔窟

このムキムキな集団が全員医師になるとは、嗚呼おそろしや

 

そして、どういうわけだか私は筋肉支部の飲み会に呼んでいただけている

この事実がものすごくうれしいのです

なぜならば、先輩方のことがとってもだいすきだから!

 

飲み会始まって1分で今日のウェイトのメニューを披露する先輩

大胸筋触らせてくれる先輩

GI値低くなるんだよね」と白米じゃなく雑炊を頼む先輩

「これはファットが高すぎますね」とモツ煮を断る先輩

 

おもしろい、おもしろすぎる

こんなに変わっている人たち、だいすきにならざるをえない

 

 

 

そんなだいすきな先輩は今年で1人卒業

来年にはみんな卒業しちゃうなんて

悲しいことこのうえない

 

春は、別れの季節だから、嫌いです

 

と言いたくなりますが、こんな素敵な人たちに出会って仲良くなれたのは、素晴らしいことなんですよね

やっぱり

春は、出会いの季節だから、好きです

 

 

なんて、良い感じに締めようと思ってるそばから鼻水が出てきて、やっぱり春は嫌いです

 

 

 

花粉を焼き尽くしたいバーニング

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村