ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

なんかよくわかんないけど骨折した

それは昨日のこと

バレーボールしてたら指にボールが直撃!

ばんぎゃるも人間なので、人並みに痛みは感じていたのですが、突き指っしょ!とほうっておいたのです

 

そして今朝のこと

どうしてもペットボトルのキャップを右手で開けられない、指が痛い

左手で開けようにも、握力が弱すぎて開けられない(意外とかよわいの、だって女の子ダモン)

しかたなくね、歯でこじ開けましたよ、ええ

すんなり開けられたので、歯に感謝です

 

日中の部活でも、手が痛くて集中できない

 

このままではあかんくない?と思い、実家に帰るついでに父の勤める病院を受診!

父は整形外科医なので、気軽に寄ってみたのです

 

 

 

「あ、大けがだね!マレット変形で、折れてるよ!明日手術しようか!」

 

 

 

Ohhhhhhhhh

Shujutsu~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

盲腸(過去記事参照)の手術後、

「もう金輪際手術なんかしないぞ〜☆」

と決めたのに

1年経たないうちにまた手術

大学でかけている保険でこれほどまでに元を取る、いや、むしろ儲けている学生がいるだろうか、きっといないだろう

 

 

 

〜ばんぎゃるからのアドバイス

・保険へは加入しよう☆

・突き指だと思っても病院へ☆取り返しのつかないことになるゾ☆

 

 

 

手術の成功を祈ってアーメン

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村