ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

音楽聴いて涙ぐむおばはんはアタシだよ

最近ハマっている1曲なんですけれど

 


Awesome City Club – Don’t Think, Feel (Music Video)

 

もうね、共感に次ぐ共感で、嵐が舞い起こり思わず涙がちょちょぎれました

 

私ごときに共感されて、Awesome City Clubサイドとしてはお前じゃねーよ感がものすごいかと思いますが、言わせてください

 

名曲…(;;)

 

 

Last Train 飛び乗った12時半 あくびまじり

やりかけのデスクワークは置いといて 会いに行くよ

 

すんごいわかるーわかるよー

やりかけのレポート置いといて新宿行ったよー

 

 

『会いたいなんて 言わないから 会えないなんて 言わないで』

『平気なふりは 得意だから 会えなくても 気にしないで』

 

「え?私、心の声もお漏らししちゃいました?」というレベルでわかるよー

何度「会いたい」の一言をすんでのところで飲み込んだかって、そういうことだよな、うん

あー会いたい会いたい

いかん、漏れてる

 

 

 

何はともあれ、やっぱりその時その時に共感できる曲にハマる傾向にありますね

 

 

 

そう考えると

 


【MV】「殺意」 / DEZERT 【MAD FACE公式】

 

これに共感していた頃の私の心情はいかに?

うーん

 

でも何故かこの曲を聴くと必ず数学がはかどっていたことを覚えています

ということで、ストレスが溜まりがちな受験生にオススメ☆

 

 

 

音楽大好きマンなので、気が向いたらまたオススメの曲を紹介しますね(^O^)

 

 

 

DJばんぎゃるより愛を込めて

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村