ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

友だちがすきだ。

明日、5月7日は私の誕生日だ。

晴れて21歳となる。

これで、全世界どこでも成人したことになるらしい。ふふ、大人。

 

振り返れば、ちょっとすったもんだして、てんやわんやな4月だった。

5月になって落ち着いて、大学のお友達とか、高校時代のお友達とかと飲みに行った。

みんながサプライズパーティーをしてくれた。

全く予想していなかったから、本当にサプラーイズ!!!な感じだった。嬉しかった。てんあげ。マジ卍。

 

 

 

 

大人になりたいな。

みんなが私を喜ばせてくれたみたいに、私も少しでも他の人を喜ばせてあげられたらいいな。

 

と思えた、そんな嬉しい21歳の誕生日だった。

なんだかいい1年になりそうだ。

 

 

 

20歳の私と仲良くしてくれた人みーんなにありがとう!

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村