ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

もう君なしでは生きていけないの

最近、辛い。

 

小児科、授業多いし。

部活、全然うまくいかないし。

まず、体力がないし。

 

あー、なんかもう、家でずっとアニメ見てたい。

ハイスコアガール超面白い。

 

スカートがドーナツみたいに無造作に脱ぎ捨てられた薄暗いワンルームで、私は膝を抱える。

アニメ見たいけど、リモコンを取りにいけない。

トイレ行きたいけど、立ち上がれない。膀胱が、ポーンっつって勝手にトイレ行ってくれればいいのに。

あああああ。アニメ見たいトイレ行きたいお茶飲みたいそろそろ勉強したい〜〜〜。

 

それでも立ち上がれない私を、奮い立たせる存在がいる。

 

 

 

「サラミにご飯あげなきゃー!!!!!」

 

 

 

サラミとは、最近マイファミリーの新キャラとして仲間入りした可愛い可愛いキンクマハムスターであり、決して肉ではない。食すな。殺すぞ。

由来は、「ハムだから(ハムだけど?)サラミ」という完全な悪ノリである。ごめん。

 

f:id:moemetalxxx:20180917200944j:plain

 

あ〜〜〜かわいいンゴ〜〜〜〜〜

 

f:id:moemetalxxx:20180917201052j:plain

 

可愛すぎ、タマランチ会長!!!!!

 

 

 

ちなみに、私はこの子を買い始めてから「サラミ」という言葉が発音できなくなってしまった。

どうしても「しゃらみ」になってしまう。可愛すぎて。

 

「しゃらみ〜、こっちおいで〜〜〜!や〜ん可愛いしゃらみちゃん〜〜〜〜」

と一人で話し続けるおばさん、冷静に考えると怖いかもしれない。いやいや、もう一人じゃないもん。いいよね?

 

 

 

三年生にもなって一人暮らしの寂しさに未だ耐えきれないという私にとって、しゃらみの存在はあまりにも愛おしい。

しゃらみが脱走して溺れてしまった夢を見た朝、泣きながら安否を確認しに行ってしまった。大丈夫だった。よかった。

 

 

 

もう、君なしでは生きていけない。

 

 

 

ずーっと元気でいてね、マイエンジェル。

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村