ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

重苦しい一週間の始まり

あいつが、あいつがやってきてしまった。

彼の名を、生理という。

 

何故、神は女性にこのような現象をお与えになったのか。

その疑問は、産婦人科を学習し終えた今となっては、仕方のないものだと感じられるようになったのだが、如何せんいてえものはいてえ。

超!いてえ!まじで!!!

 

痛みを少しでも和らげるために低用量ピルを服用し続けているが、たまに忘れて1ヶ月に2回生理がきちゃったりして、本末転倒、医学生の不養生である。

 

ああ、お腹痛いし、イライラは止まらないし、ずっと寝てたい…

 

とりあえず、こんな状態ならば日がな一日Netflixでシャーロックを見るに限る。

イライラしていても、ベネディクト・カンバーバッチはカッコいいのだ。

 

女性の痛みは、案外チョコレートと美形の男性で解決されることも多い、かもしれない。

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村