ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

新年明けて15分でiPhone盗まれた話

 

 

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

2018年、ブログを更新したりしなかったり、メンタルが急上昇と急下降を繰り返したり、いろんな人の助けを借りながら自由奔放に過ごさせていただきまして、なかなか楽しかったです。

2019年は実りある1年になるよう頑張っていきたいと思います…

 

なんて思っていた矢先に、iPhone盗まれた☆

1月1日午前0時15分の出来事(^_^)☆

 

 

今年の年越しは香港で家族揃ってやろうって言ってたのね。

それでホテルのロビーのニューイヤーパーチーに参加して、風船バンバン割ったりYMCA踊ったり大玉ころがししたりして、香港の年越しすげーファンキー楽しーとか思ってたのね。

そしたら、ポケットに一瞬入れてたiPhoneがね、ないの。

 

落としたんだわこれ!と思って家族みんなで捜索するも、見当たらず。

父のiPhoneで「iPhoneを探す」アプリを起動。

 

f:id:moemetalxxx:20190104125932j:image

 

どこだどこだと探していると、私のiPhoneがホテルから遠ざかっていく。

 

iPhoneが…歩いた…

 

わけはなく、盗まれた。

 

 

そのうち電池が切れたのか海に投げ捨てられたのか、iPhoneの行方はわからなくなりました。

 

 

マイアイフォン ウィズ 学生証、

香港で安らかにお眠り。

 

 

 

こんな嫌なことがあってもまた行きたいと思えるほど素晴らしかった香港に関する記事はまた後ほど書いてみたいと思います(*^▽^*)

 

 

こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

 

 

  にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村