ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

だるみ

 

朝からやる気が出ずネットサーフィンで波に乗り続け今に至る

ビッグウェーブなんて来るわけもなくただチャプチャプと無為な時間を過ごした、虚無

ああ早く風呂に入れ歯を磨けそして抗体検査に行け病院実習の手続きをしろ、と自分を奮い立たせるため、なぜか文章を書いてやるのだ。なぜだ

 

そもそも、発端は昨夜人生で初めて一平ちゃん焼きそばを食べたことにある

水切りの穴しゅげえええってなったところまでは順調だったのだが、如何せん味が想像していたより美味しくなかった

カット野菜を使えば、焼きそばは自炊能力6ちゃいの私でも5分で作れるので、一平ちゃん焼きそばによって得られる時短メリットをあまり感じられなかったという残念感がつよいのもある

というか、人生で初めて食べる代物だという理由でなぜか「一平ちゃん焼きそばは私をニュー・ビューティホー・ワールドに連れて行ってくれるの(キラキラ)」なんて思い込む私に最大の原因があるのであって、一平ちゃん焼きそばに非はない。インスタント食品としての美味しさはしっかり担保されているのに、私が一平を王子様だと期待したのがも〜〜〜ダメダメフロンティア

男に関してもそうだよ男は王子様じゃないんだよって何回自分に言い聞かせてもわからないのなんでだ、自分の足でお花畑に行け、私

何が言いたいかというと、やっぱり焼きそばはでかいキャベツと肉ありきだね

 

ほんでちょっとテンション下がりながら一平ちゃん焼きそば片手にNetflixでみた映画がまたダメだったというコンボだドン

バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」というアカデミー獲った作品で多分むっちゃ面白いんだと思うんだけど、バイトやらなんやらで疲れ果てた私はまず「え、題名バードマンだと思ってたらなんか3倍くらい長いの付いてるワロリン大草原」という思考で偏差値及びIQが大幅に下がって、途中で付いて行けなくなって眠くなっちった、アー

疲れていたら大人しくクレヨンしんちゃん一択にしとけばいいものを映画通ぶりたくてこんなもん見るからいかんのだ、私の見た映画に興味を持つ者がいるのか、いやいない(反語)

 

そんでも〜寝よう寝るに限ると思ったのに、私やる気でない時に限ってエッチなこと考えちゃうからなかなか眠れないわけ、本当になんでだかわかんないけれど

でもちゃんと自分なりに考察があってね、多分、「やる気でない→お金を稼げない→死→せめて子孫だけでも残そう→リビドーの高まり」なるカスケードだと思うんだけど、いかがかな

だから、世界滅亡の前日はみんなこれでもかってくらいエッチなことするんじゃなかろうかなんて想像してまーす

ということはどうでもよくて、エッチな妄想ってマジで一銭の役にも立たないし、なんなら時間だけが過ぎて行くし、なんなの?ていうか、ここまでこの方面で時間を費やしている人類って中学生男子と私だけでは???と考えると、超こえ〜〜〜

切実に心頭滅却したい、誰か助けて

 

ここまででフルコンボだドンかと思いきや極め付けに訪れる「無調整豆乳と調製豆乳って美味しいのどっちだっけ問題」な〜〜〜

いや、絶対調製豆乳の方が美味しいじゃんバカなの、ってね、そういう意見はごもっともなんですけれども、ええ

なんか裏をかいちゃうんだよね、「あれ、前回調整豆乳の方が美味しいと思って買ったら違ってたんじゃなかったっけ!?意外と無調整の方だった気がする」なんてさ

それで今朝無調整豆乳一気飲みして「アおえええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜またこの味ィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜てか味ない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」ってなって気分だだ下がりしちゃった、ウーン

 

しかも今日は元彼が家に置いて行った荷物を渡しに行くって豪語しちゃったんだけどこれが超憂鬱なわけほんと傲慢だけど憂鬱には違いない

 

 

ここまでのこと全部自分が悪いってわかってるのに、憂鬱

そんなのわがままだと知っているけれど

でも、心の中だけは自由だから、この憂鬱は許されるよね

白馬に乗った一平も、滅亡の日にセックスしまくる人類も、みんな見えない

私がバードマンツマンネって思ったことも、豆乳間違えたことも、みんな知らない

 

 

ここにかいたら気づかれてしまうのになんでかいちゃったか、それは、背徳感です。

 

 

かいたら、すっきりしたので、風呂に入りましょう!!!!!!!!