ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

部活お久しぶりぶり〜!

ついに、昨日部活が始まりました。

 

 

 

そういえばこのブログではまだ何部に所属しているか言っていなかった!

何を隠そう、私は医学バレーボール部員なのです( ̄▽ ̄)

 

 

 

バレーボールといえば、ストイック。

アタックナンバーワンみたいな。「だって女の子だもん」みたいな。

そういうイメージを持つ方も多いでしょう(古い?古いの?)。

 

うちの医学バレーボール部、略して医バレも割とそんな感じ。

先輩、すげえ上手い。びっくりするくらい上手い。

 

入部したての頃なんて、大変だった。

中学以来のバレーボールで「えーっと、ルールは…?」なんて手探り状態で進む私の横で、先輩が華麗に回転レシーブ決め込んでる。

非常に場違いです。実家に帰らせていただきたくなる。

 

でも、優しい先輩と気の合う同期のおかげで、今はとっても部活が楽しいんです。

中学の頃はただきついだけだったバレーボールも、上手い人に教わるとこんなにやりがいがあるのねーって感動!

看護の子とも仲良しになれるのも、部活のいいところです。

女子だけでマイペースにっていうのも、性に合っている気が( ̄▽ ̄)

 

 

 

まぁねー、ひとつだけ嫌なところを挙げるとしたら、圧倒的に汗だよね。

いかんせん量が凄すぎる。自分の臭いとの戦い。

 

メイクも落ちたくもなるよねー。わかるわかる。

でもね、眉だけは頑張ってほしかった。

君がいなくなると、般若に戻っちゃうからー!よろしくーって!!

 

f:id:moemetalxxx:20160908081639j:plain

般若

 

 

誰か私にボトックス注射を打ってくれ

 

 

 

 押してちょんまげ?

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村