ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

冬充〜充実した冬休み大作戦〜

それはついこの前、3ヶ月ぶりにブログを更新したときのことです。私は確かに思ったのです

 

「ブログ書くのってたんのしいいいい〜☆」

 

そう、確かにこの前は書きたいことがいっぱいあったのです

誰も読んではくれていないかもしれないけれど、このインターネットの情報の海に向けて、全世界に向けて発信していきたいそんな何かを私は抱えていたのです

だから理科のテストが控えているにもかかわらず、自分の色恋沙汰に関してつらつらと書き連ねていたのです

 

しかし今テストが終わってみると、デロリアンに乗って過去の私にこう言いたくなります

 

「頼むブログ書いてる暇があるなら勉強してくれ」

 

f:id:moemetalxxx:20161230225742j:image

 

 

"やらなければならないのはわかっているがやりたくない"ことから逃げて、自分の欲望に身を任せて生きる

 

良くない!なんか人間的にすごいダメな感じする!

 

 

ということで、冬休みはちゃんと目標を立てて行動してみます。

脱!欲望丸出しぶらんぶらん人間!

いくぞ、たった一度の冬休みを豊かにする目標4選!

(前置き長い)

 

 

目標①できるだけたくさん映画を見る♡

ジャンルを問わず、以前から気になっていた映画、人にオススメされた映画や、ネットの「死ぬまでに1度は見たい映画〇〇選」などなど、映画を見まくります。心を豊かにしよう。

 

目標②できるだけたくさん本を読む♡

ジャンルを問わず、以前から気になっていた(省略)

 

目標③料理技術向上♡

一人暮らししているとはいえ、普段は忙しかったり面倒だったり(大体これ)であまり料理しないので、この機会に練習をば。ゆくゆくは彼氏に作ってあげたい。そして、あーん♡ってしたい。ふふふ。

 

目標④現在4つ抱えている実習レポートを終わらせる。

言わずもがな……

 

 

書いていて気づいたこと。

絶対にやらないと死ぬレポートの優先順位が④になっているあたり、欲望丸出しぶらんぶらん人間を抜け出せるはずがない。

 

 

 

一旦死のうか。

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村