ばんぎゃる医学生ちゃん!

全身全霊でクソの役にも立たない記事書いてます!!!

ビバ!成人式

昨日、1月8日は成人の日…。

新成人である私ももちろん参加してきましたよ〜!

 

地元の成人式は怖くて予定が合わず行けなかったので、高校のパーティーに参加してきました!

 

f:id:moemetalxxx:20180109165656j:plain

 

高校時代からずっと仲良しのお友達と♪

 

 

都内の某高級ホテルで行われたこのパーティー。

なんてったって女子校。集まるのは女子オンリーです。

 

わあ、華やか〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

見渡す限り、色とりどりの振り袖とドレス。

 

 

元から美少女(大好き)だった子はより可愛く。

 

高校時代は目立たなかった子もメイクと振り袖で

「あれ、こんなに可愛かったっけ…!?」

の大変身(何様?)。

 

なかには銀座のママも逃げ出す色気を纏ってしまった子もちらほら。

 

 

「みんな、綺麗になって〜( ;∀;)」

の涙を思わず流しそうになる。危ない。涙腺のゆるみ。いかん。

 

 

 

親しかった人々に会う度、中高時代の懐かしい思い出が鮮明にプレイバック。

涙が。危ない。涙腺ゆるゆる。いかん。

 

ボーイズラブについて熱く議論を交わした休み時間。

先生が見ていない間に必死に変顔しまくった授業中。

間違えて上履きで路上に出てしまった帰り道。

夜通しカードゲームに明け暮れて名所を何にも覚えていない修学旅行。

 

全部が全部、今の私を作っている。

 

 

みんな大人になっていく。

成人式が終わったら、もう二度と会うことのないお友達もいるかもしれない。

 

でも、中高時代に女子校で過ごした思い出、そしてそこで学んだことは、これからも私の背中を押してくれるはず。

ありがとう、母校。ありがとう、私と仲良くしてくれたお友達。

 

 

青春の日々よ、永遠なれ!

 

 

成人式、最高!

 

 

 

高級ホテルで食べたあん肝の味を、私は絶対に忘れない。

 

 

 

雨ニモマケズ、風ニモマケズ、帯ノキツサニモマケズ、フードファイト

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村